江ノ島オッパーラ日々更新 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-17江ノ島ビュータワー4F 0466-54-5625 


by oppa-la
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お祝いです!

早いもので2001年7月7日7時にOPENしてから8年たちそうです!

あっというまな様な、ながかった様なですが8年かー
Cafeと言いたくなくて「POP喫茶」となのって
CURRYメインだから「CURRY喫茶」となのって

8年目突入&あきお脱退のタイミングで「CURRY DINER]になり

色々ありましたが今年も周年がお祝いできそうです、
これも皆様の応援のおかげです!ありがとうございます!!!!!!!!





今年の初めにBOXSEAT作ったり(鵠沼D-WAY WORKS製作)もしましたが
なんら変わらないスタイルでつずけてられるのは、お客さんや友達たち、BANDのみなさん、
DJのみなさんLOCALZ、DJ CURRY,ママ&ゆみちゃんの応援があってのものです。

これからも10年20年と「弁天様」の目の前で商売していきたいので応援宜しくお願いします。






以前はOPPA-LAのお祝いと言えば江の島弁天橋の野外LIVE
弁天ROCKERS
のみでしたが、
ここ最近はDjVerでのお祝いもやってます!

当日はSPECIALとしてDJブースをフロアーに持ち込んでのPARTYです。
お祝いです!_d0106911_10444.jpg

↑イメージです。





今回もSPECIALなDJZによってお祝いしていただくので
セブンイレブンの日は
OPPA-LAに集合お願いしますね~






尚、江の島弁天大橋横広場での
!!!!!!!!弁天ROCKERS8!!!!!!!!
は9月13日(SUN)の予定です! こちらも最高なBANDがお待ちしてます。





お祝いです!_d0106911_112652.jpg





!!!!!!!!ENOSHIMA CURRY DINER OPPA-LA 8thANNIVERSARY!!!!!!!!

GUEST DJ
高橋 透(GODFATHER/SMOKER)

OPPA-LA LOCAL DJZ
HELMET(dbc17)
MAKO(CURANDERO) 
DJやけのはら&MC MrMelody(P.P.P)
FRAN-KEY(CRUE-L/TRIPSTER/OPPA-LA)

SOUND PA:tok

VJ?LIGHTING?:Bush(stupa7)

FLYER DESIGN:Bush(stupa7)


2009/07/11(SAT)at EnoshimaCurryDinerOPPA-LA
OPEN23:00 CHARGE2000yen

http://oppala.exbrog.jp
0466-54-5625


お祝いです!_d0106911_114480.jpg



なかなか謎な組み合わせですがOPPA-LA的にはコレでしょ!
って組み合わせなんです!!!!!!!!
by oppa-la | 2009-06-24 01:03 | Comments(0)