LIMITED EXPRESS(has gone?)
2009年 04月 16日
OPPA-LAにて行われました!!
「ドラムの鳴りがいいんだよな~」
「CDのクレジットでREC@OPPA-LAってかっこよくないですか?」
「これをきっかけに皆OPPA-LAで録音すればいいのに~」
など、と嬉しい言葉を頂きました!
写真は後日、、、、、、Limited Express(has gone?)&谷さん&まつもっちゃん&パキラ
お疲れ様でした~♪
2009年 04月 16日
ファン申請 |
||