江ノ島オッパーラ日々更新 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-17江ノ島ビュータワー4F 0466-54-5625 


by oppa-la
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BLACKBLACKBLACK FIRST LIVEとドリーム開発

昨夜の××酒呑×踊場××に謎みっちゃんが「バイクで流してから来ました!」と。
こうゆう感じで来てくれるのって嬉しいですよね~!!
「CD持って来ました聴いて下さい」とCD貰うと
BLACKBLACKBLACK FIRST LIVEとドリーム開発_d0106911_17314295.jpg

「ドリーム開発PRESENTZ~サ上とロ吉のBEDROOM RADIO2009年2月号」でした。
このシリーズおもしろいんですよ、2月号はこれから聴くんですが、夜の朗読:濡れおかきさん
のコーナーきになりますね!

謎みっちゃんありがとう!!昨日は一杯つきあえなかったけど次は必ず!!

昨夜はFREAKY MACHINEのKENGOくんもぷらっと寄ってくれて少しの時間だったけど
「お互いやるしかないんだ」みたいな話ができ、頑張らねばと思えてここ最近のもやもやの
先が見えてきました!!
春到来!!新しい季節の始まり始まり!!!










ってことで明日からは怒涛の連続LIVE、PARTYLIVE、14HOURSPARTYです!!

まずは明日は渋谷~江の島で

BLACKBLACKBLACK
のFIRST GIGです。
BLACKBLACKBLACK FIRST LIVEとドリーム開発_d0106911_17424953.jpg

レスザンTVからあなたに!!
常に心に アンダーグラウンドを
LessThanTVpresents
『畳ノ下ニ UNDERGROUNDヲ!!! #11』
2009 3/20@渋谷O-nest
open18:30/start19:00
adv2,000yen/door2,500yen D別
U.G MAN
pitchthner (from Berlin)
BLACKBLACKBLACK
Zews
野本直輝
SUSPECT GALORE
and more!!!!!...




この後は江の島大移動で
BLACKBLACKBLACK FIRST LIVEとドリーム開発_d0106911_17572841.jpg

むらじ宜しくね~♪♪♪
DJ'Sがほぼ女性とは、、、、、OPPA-LAらしくなく女性客が多いいと良いですね~





このブログ書いてたらDJのJYOTAROくんが昼間の姿でご来店、「写真はまずいっす」と

昨日のクロマニヨンのつよっさんとのPARTY@東高円寺GRASSROOTSは盛り上がったそうで
良かった良かった。ジョータローくんご来店ありがとうね、仕事も頑張って~!!
by oppa-la | 2009-03-19 17:58 | Comments(0)