江ノ島オッパーラ日々更新 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-17江ノ島ビュータワー4F 0466-54-5625 


by oppa-la
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ

先ほどMIDORIちゃんがOPPA-LAのHP用の写真を少し撮っていってくれました!

なるべく早めにHP制作するんでしばらくはこのブログ見ててくださいね~!!


POWWOWはCMT&DNTの本領発揮で素晴らしいPARTYでした、音にどんどんハマってイク感じ最高です!
透さんも2時間どっぷりでしたが足りない!
と言っていたんで朝にもう1PLAY!レゲエ、ダンスクラシック
流してましたね!

音もいつもの田口製作所にKABAMIXくんがPA、前日のALTZも良い音だしてましたが
OPPA-LAでも良い音だして頂き安心でした!

やまちゃんは海の家にレーザーあてて皆でスゲ~!と喜んでましたね~。

CMT、DNT、YAMA-CHANG、KABAMIX、神奈川は江ノ島でPOWWOWやってくれて
ありがとう!次は冬至ですか?








こちらは先週水曜日の模様
ホームページ_d0106911_17324846.jpg





ホームページ_d0106911_1733267.jpg

by oppa-la | 2008-06-24 17:33 | Comments(0)