江ノ島オッパーラ日々更新 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-17江ノ島ビュータワー4F 0466-54-5625 


by oppa-la
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泣きそう

13日の金曜日と言うことで初台WALL行ってきました。
ECHOを久しぶりに東京で見たかったんで行ったらSMASHのナンちゃんやヒロスや
誕生日だったゆういちろうなど何時もの面子が居て安心安心!ゆういちろう誕生日おめでとう!

そこで撮ったレア?な2人!
いちげん&せんたくん
泣きそう_d0106911_23373233.jpg

極悪っすね!






で、昨日は大盛り上がりでした出演者の方々が呑んで呑まれてと楽しそうにしてるのが素晴らしかった、KENGOくんとトシゾー君のLIVEはぶっ飛びですね!
クロマニヨンも最高のダンスミュージックで踊らせてQ-ILLのRAPで盛り上がり朝のラゾク
は流石地元って感じで上げてました!あべちゃんお疲れ様でした!



へとへとで帰ると






















泣きそう_d0106911_23355238.jpg


泣きそうでした、父の日です!
疲れてたからか、年なのか、泪もろくなってきてますね。
嬉しいですね!
by oppa-la | 2008-06-15 23:36 | Comments(0)