江ノ島オッパーラ日々更新 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-17江ノ島ビュータワー4F 0466-54-5625 


by oppa-la
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なつかし~

ともにゃんちで古いドールをもらって家で見ていたら、なつかしー!
なつかし~_d0106911_19503416.jpg

SLUMってEVENTでTUYOSHI(HANG OUT)ってのが僕です、HANG OUT
僕、じょっちゃん、でこ、すやまちゃん、とかで今は無き 代々木チョコレートシティー
やってました!
今のOPPA-LAに繋がる全ての始まりですね。


で、違うドールには!
なつかし~_d0106911_2045341.jpg

そうです、UGかわなみさんです!好きな映画10本を紹介してます。写真が渋いっス!









先週土曜日のみっちゃん&ポッシビリティーです!
なつかし~_d0106911_2084656.jpg

結構意外な2人にビックリでした。





おなじく土曜日に京都からSEASON OFFのYUGEくんがDJで来てくれて頂いたCD
SEASON OFFのアマギリくんMIX!!!!!!!!!!!!!!今日みたいな雨の日でも
気持ちよく聴けました、選曲最高です!
http://xxxpercepto.com/
↑森川くんのCD店PERCEPTOで買えると思います。
ゆげくん&あまぎりくん、ありがとう!




もう1枚は
戸塚はドリーム開発よりラジオっぽく作られた
サ上とロ吉のBED ROOM RADIO4月号です
なつかし~_d0106911_20174223.jpg

サイプレス上野とロベルト吉野のお二人ありがとう!

今聞いてるんですが最初のオープニングトークからすっ飛ばした喋りがくだらなくて最高です。
by oppa-la | 2008-06-03 20:28 | Comments(0)