江ノ島オッパーラ日々更新 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-17江ノ島ビュータワー4F 0466-54-5625 


by oppa-la
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々

昨日のシャングリラはジャック結婚おめでとう!で、めでたい日でしたよ~
VITAMIN-Q@こだまの森でDJしたANNYくんもご来店でした!

おかえりBOBINの写真、BOBINの歌はグットキマスよ~!
色々_d0106911_23574453.jpg

色々_d0106911_2358786.jpg

色々_d0106911_23582688.jpg

色々_d0106911_23595189.jpg

色々_d0106911_001394.jpg





水曜日はやけくんがみどりちゃんとあやこちゃんの初DJをオーガナイズ!
なんにしても初がオッパーラって嬉しいっす!
みどりちゃんワギナス水曜、あやこちゃんも東京ビッチ(あってますよね?)やりましょうね!
色々_d0106911_010916.jpg

色々_d0106911_0103284.jpg

色々_d0106911_011106.jpg

色々_d0106911_013757.jpg

色々_d0106911_0134826.jpg

色々_d0106911_01435.jpg

色々_d0106911_0142497.jpg

色々_d0106911_0144111.jpg

色々_d0106911_0145751.jpg

色々_d0106911_0151284.jpg

2週連続で水曜日にご来店の可愛い女の子がみどりちゃんの後ろで!
色々_d0106911_0153013.jpg

FRAN-KEYのNEWMIXCD買ってくれました。
色々_d0106911_0154459.jpg


SUPEDUMBのじゅんやくんが今度ふくいくんレーベルから出るCD持ってきてくれました!
色々_d0106911_0164928.jpg


木曜日はオッパーラにイデーのソファーくれると京ちゃんが言ってくれたんで
渋谷へ、極寒でワーゲンは厳しすぎました、、、が、ソファーは全然使えそうで
一安心!
最後はLIVELOVESのみやくんBarいったらISOBEくん&FUCKさんがラジオDJしてた。
今年もSUMMER OF LOVESやりましょうね~!
色々_d0106911_23553054.jpg


明けの金曜朝5:00宇川くんの店でEYEちゃん12時間DJ、BETALANDが奥行きのある
VJ!EYEちゃんは物凄いトランス感のあるDJしてた、10年前のPARTYを思い出す。
宇川くんとGODFATHERの話や空手くんのスーパー高校生の話や蔵元くんの悪い話や
らが出来てきずいたらお昼、、、、
2月の光明は相当期待しちゃって良いんでは?!
色々_d0106911_053856.jpg

by oppa-la | 2008-01-28 00:20 | Comments(0)