江ノ島オッパーラ日々更新 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-17江ノ島ビュータワー4F 0466-54-5625 


by oppa-la
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちらい

昨日は横浜へトミカ展に行きました、沢山のトミカMANIAがいっぱい居ましたね~。

夜はSHIVAHOUSE大家さんのけーたろー家族とTHAIめしや(シャム)に行ったんですがシャムはうまい!カオソイも食べましたがうまい!けーたろー曰く行くたんびに味が変わるらしいですが、今度はミスターメロディー前に行こう!!



けーたろー&せいこの娘のちらいです!!ケータローに似ないで可愛いですよ~。
ちらい_d0106911_17563951.jpg






去年にCMT&NOBU君からOPPA-LAにも是非コーヒー焼酎を造ってくれ!と言われて
ためしに作ったら、大評判だったんで折角だからオリジナルのラベルも作ろう!!
と思いexOPPA-LAの川口画伯に作ってもらいました!!どうです?いいですよね?

ちらい_d0106911_18164227.jpg


CMTくんや空手くんはおいしい~っと言ってくれましたよ!
NOBUくんにも早く呑んでもらいたいっすね!


ちらい_d0106911_1817591.jpg

OPPA-LA特製の黒糖珈琲焼酎¥700です、ロックでどうぞ!
by oppa-la | 2008-01-08 18:22 | Comments(0)