江ノ島オッパーラ日々更新 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-17江ノ島ビュータワー4F 0466-54-5625 


by oppa-la
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DOCTORDEATH

DOCTORDEATH_d0106911_21134977.jpg


DOCTORDEATHの紹介文です。

『「ドクター・デス」. .ドクターデスかぁー. .
もっとちゃんと考えた感じのバンド名にすればいいのに. .と、最初は思いまし
たっ!!
まあ、ちゃんと考えて「ユージー・マン」なんて前例があるので、アリっ、
ちゃぁアリなんですけど!
ドクター・デスはね、オッパーラ店長の和田(通称:ダーサン)のバンドだよ。
他のメンバーは、オッパーラ・オーナーの娘、そのダンナ、ドラムはホリくん。

ルックスは、鵠沼のダウン・アンダーなブロークン'80.スタイルで好印象。
音の方はルックスに違わず、その昔西海岸にいっぱい居た感じのジャンクでクラ
ンチーなハードコア・サウンド。
加えて、ホワイトゾンビやプッシーガロアみたいな猥雑感がこのバンドの魅力で
あり、私の気に入る所であります。

あとはですね、老婆心ながら一言申し上げれば、演奏なんてどうでもいいから
もっとメチャクチャやればイイと思います。
「ライブ」なんだから。「演奏」はスタジオとかで練習の時やればよし!
せっかく見た目いいんだからもったいない!


. . .などと、勝手を連ねましたが、あにはからんや、身内に厳しく自分に甘
く、と。
そんな訳で、えー、これからも「ドクター・デス」を御贔屓にどうぞ。』

UG.KAWANAMI (Super Dumb)

いや~嬉しいですね、かわなみさん、ありがとうございます!!!!!!!!

写真はDJ CURRY作

ハンセンです。
by oppa-la | 2007-07-12 21:14 | Comments(0)