江ノ島オッパーラ日々更新 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-17江ノ島ビュータワー4F 0466-54-5625 


by oppa-la
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロンドンナイトin江の島OPPA-LAの想い!!!

ロンドンナイトin江の島OPPA-LAの想い!!!_d0106911_19123089.jpg



塙がSMELLING CUNTSに加入して
HANG OUTが始まって、
24のMOSH BOYSに通い、
24のトイレにヒカルくんを追いかけて
話かけてたハタチくらい笑

その頃が大好きなスプロケ!
いつもスピーカーにもたれながら
ビール片手にノッてたシモくん笑

ライブの場からイキナリ山の
TRANCEにハマり!
その以前からヒーローのボアダムズ
ひらくん、
ブラボー小松さん。
トライバルサーカスのミヤくん。
いわゆるバイタミンQなTRANCEの
ヒーロー達。

GOMA da ディジリドゥーと仲良くなり
ゴマちゃんのpartyでグーペイ
( ひらくんandミヤくん )
がオッパーラ初めて来て繋がり。

GASTUNKのパスヘッドTシャツ着て
原宿にいたら笑ってる外人が居て、
ヒカルくん居るかと思ってBH行ったら
笑ってる外人がパスヘッドだよ❗️
ヒカルくんに紹介されたり笑

ブッシュとエイジアで遊んでたら
ゆーいちくんが居て、
まさかの2人が繋がってて、
ロンナイをオッパーラで❗️
と盛り上がり。

大貫さんの還暦を知り、
このタイミングしかない❗️
と笑
大貫さんに逢いに行きました。

沢山あそんできた繋がりが今も生きていて、オッパーラで変わらず一緒に
遊べる喜びと感動。

僕の原点のパンクロックと
ロックンロールと反骨な雰囲気。

幾つかの時代のヒーローが” 今 ”
オッパーラに集まって楽しくノる。
何にも悪い事はなく素晴らしく健全da

ロンドンナイトin江の島OPPA-LAの想い!!!_d0106911_23534946.jpg



ロンドンナイト in 江の島オッパーラ
皆様ありがとうございましたー
😭🙌👏🍀✨💯🎉⛱🍻







by oppa-la | 2016-07-31 19:14 | Comments(0)