江ノ島オッパーラ日々更新 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-17江ノ島ビュータワー4F 0466-54-5625 


by oppa-la
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おススメ~のPartyやライブなどなど!!!!!!!

オッパーラはイツでもおススメなんですが!!!!!!!

特にコレはって日を厳選しましたー







おススメ~のPartyやライブなどなど!!!!!!!_d0106911_2211994.jpg


2014/7/25 fri

おススメ~のPartyやライブなどなど!!!!!!!_d0106911_22112066.jpg




以下BINGさんのコピーでっす!!

7/25ついに江ノ島オッパーラに
HE?XION! NITE
初登壇です!
HIKO (GAUZE)
キリヒト
へアスタ
ジョン犬
37A
SUNGA
ケン汁

などなど総出で朝までネジ曲げます。どうぞご期待下さい!


おススメ~のPartyやライブなどなど!!!!!!!_d0106911_23382226.jpg


NYの老舗 A1 RECORDの店長を務めあげた
"" Mr奇祭 "" TOSHIO "BING" KAJIWARA
がオッパーラ初のHE?XION! NITEを!!

コノ素晴らしいACTを見ればBINGさん&ACTのセンスが読み取れませんか?

おススメ~のPartyやライブなどなど!!!!!!!_d0106911_2338791.jpg



おススメ~のPartyやライブなどなど!!!!!!!_d0106911_1402333.jpg


BINGさんのPartyがオッパーラにやってくる!!!!!!!

以下BINGさんのコピーっす。

!!!!!!!!!!!!急告!!!!!!!!!!!!
!!!!HE?XION! NITE!!!!
!!!!!!!!来航DEATH!!!!!!!

夏です!海です!久しぶりの「HE?XION! NITE」です!!!
7/25に江ノ島オッパーラにて開催決定。事情があって詳細情報の解禁が遅れましたが、ここに正式に発表させて頂きます!!!

"HE?XION! NITE #14"
@ ENOSHIMA OPPA-LA

HIKO (GAUZE)
HAIR STYLISTICS
KIRIHITO
D.K.Z. (HAMADARAKA+河村康輔)
KΣITO
BING
SUNGA (COREHEAD)
37A (PANTY)
JON THE DOG
KENJIRU-BIEN
COLORGUNG
7e (Romanescos)
IROHA(IMA)
HE?XION! MARKET
EL POYO LOCO
MATSUMOTO ONKYO

言わずもがなGAUZEはかつてジャパコアの頂点に無名戦士の頭蓋骨を突き立てた英雄的存在だけど、あの轟く地鳴りの上を猛進するようなHIKOさんの音はあの頃からずっと頭の何処かで鳴り続けてるような気がする。それって言うのはHIKOさんという人自身が、臨界したらもう止めることが出来ない原子炉のようなタイプの人間だからだと思う。例えが悪いだろ!と思うかも知れないけど、事実GAUZEの音楽はポジティヴとネガティヴを反転させるようなパワーを持っていたことを思い起こして欲しい。HIKOさん自身の口から「こいつはこのまま永遠に止まらないんじゃないか?!っていうような、どこまでも突き抜けていくドラムが叩きたい」というような話を聞いて、デビュー当時のGAUZEにたっぷりトラウマを負わされたこの身の上、無性に感じるものがあったので翌日には愛すべきオッパーラの大将に連絡してHE?XION!やりましょうよ!ってことになった。HE?XION!をやるならまずはレギュラーのHAIR STYLISTICSやジョンは!ということで始まり、極めて有機的な形でまとまってこういう内容が出来上がりました。

やっとこさ作ったフライヤーを眺めていて、イビツと言ってしまえばイビツだけど、自然な結合だけあってものすごい強度をもった内容になったもんだと思っています。世代も性別も程よく混合しているし、流行りモノの寄せ集めのようなイベントとは対照的な、収まりの悪いクセ者連中ばかりで、何だか高い精神性とでも言うようなものを感じます。

ステキじゃないか!!!

80年代に炸裂したGAUZEを起点にして、時代の過剰をランダムに切り刻み、卑猥で歪みきったコラージュとして世界を再構築してきたHAIR STYLISTICS、そして犬の姿をしてパンプ・オルガンを操るサイキック犬のジョンには、前回に続きダンサーとして登場して頂く。静かに進化を続ける彼女は既に新しいシャーマンの在り方を見据えている才人だ。スライムを駆使するインスタレーション作家「ZOLGEL」としても注目してきたKΣITOは、近年のジューク/フットワーク界の強力な異端児として自分等的には最も気になる存在の一人。今回は手打ちジュークのライブ・パフォーマンス。サイコーです!

90年代よりオモシロ音楽に密接に寄り添い、デナイナーやDJとしてマージナルな音楽の世界に多大な貢献をしてきた37Aが参加してくれるのはこの上なく心強い。そして新作「QUESTION」にその爆発的なキレ味を絶妙なさじ加減で落とし込み、形容しがたいグルーヴをはじき出したスーパー・デュオKIRIHITO。2人の飽くなき探究心が今ここにしかない圧倒的に独特な音楽を生み出す様には心が燃え上がります。

今回のサプライズ・ゲストで激烈にウェルカム!!!なコラージュ・アーティストの河村康輔とエル/エムこと「HAMADARAKA」の異端トリオ「D.K.Z.」!!!忘れ去られたイメージの断片があり得ない軌跡を描きながら未知の心的風景を浮き上がらせます。これ超楽しみ!!! 

狂気と正気の境界線上に現れるハイパー・エクセントリック・ボディーことケンジルビエン。ネタを探して半裸のまま最果ての地を彷徨う型破りDJ&ダンサー。BINGとの爆音バイレファンキ・ユニットは「橋の下音楽祭」でもドカン!と炸裂しました。CRASSなどにも通づる無政府主義者たちの血統を継ぐゲリラ野外イベントの最北「TEKNIVAL」の一環としての活動でも、デコチームとしての枠もポスト・モダンも大幅に逸脱して日本独自のDIYヴィジョンを提供し続けるCOLORGUNG。今回も異空間を演出して頂きます。そして同胞COREHEAD代表のSUNGAのメンタルなプレイで散々ねじ曲がりましょう。安心してブっ飛んでも大丈夫です!何しろここはオッパーラですんで。密林のアヤワスカ・エクスペリエンスで垣間みた魂の進化の形を如何にしてこのバビロンの真ん中に打ち立てることが出来るのか??をテーマしたブラジル帰り新世代女流セレクター7eがきっといいところに着地させてくれるはずです!

そして、お腹が減ったときには、、、、AMAのIROHAが創造するお料理あります!
めちゃめちゃナイス!なおいしいご飯でみなさまのお腹におもてなし。

それぞれ唯一無比のDIY魂で孤立無援な精神を貫いてきた人ばかりです。フジロックをはじめ、色々とイベントが重なる夏の週末ではありますが、本気の人には是非ともこのスペシャルな裏番組に参加して、今ここにしかない素晴らしいビザールを体感して欲しい!!!

この夏一番のトラウマお約束します!!!
そして朝になったら海辺を散歩して、クラゲでもつついたりヌードになったりして楽しんで下さい!!!

"HE?XION! MARKET"もOPENします。古レコ&テープ、オリジナルのTEEや雑貨、女子のお洋服いろいろ出します!塩田正幸の新作デザインTEEも出しますヨ!そしてお隣にはPANTYの37Aの音ネタおもしろバッチ屋さんEL POYO LOCO!オッパーラのオハコSHOP大丸商店もお薦めデス。

このイベントに際して記念品を作ることにしました。手ぬぐいとかTEEとか先着20名様にプレゼントします!!! それでは、皆に会えるのを楽しみにしております!

B


















おススメ~のPartyやライブなどなど!!!!!!!_d0106911_2141539.jpg



おススメ~のPartyやライブなどなど!!!!!!!_d0106911_2142216.jpg




2014/7/26 sat

おススメ~のPartyやライブなどなど!!!!!!!_d0106911_21141280.jpg



R.M.N.
Jinbula Jinksくんが贈る "" 2014Summer ""BIGなPARTYが決定でーす!!
おススメ~のPartyやライブなどなど!!!!!!!_d0106911_2126476.jpg


以下JINくんのコピーでっすー

7月26日土曜日にOPPA-LA 江ノ島にて
FORCE OF NATURE MONKEY TIMERS
を招いてサマーパーティを開催しようと思ってます。

単純にこの2組をオッパーラでバッチリ踊りたいなと思い立ったのですが、
少し欲を出して各時間をしっかりロックしてくれるスペシャルな方達にもお願いしようと
思っていますので詳細は追ってまたお知らせ致します!

個人的にはこれ終わったらいよいよ10年以上ぶりの個展に向けて本腰いれて
準備しますのでゼヒみなさまお越しになって夏のひと時を共に過ごせたらサイコーっす!


おススメ~のPartyやライブなどなど!!!!!!!_d0106911_23392167.jpg

上記が最新のFlyerです!!!!!!!!
コレはコレはな面々とサンセットtoサンライズで
SUMMER OF LOVEですねー
















おススメ~のPartyやライブなどなど!!!!!!!_d0106911_23503133.jpg


DJ 光とオッパーラが贈る【 Apache 】が
88のゾロメに開催決定です!!!!!

先日DJ HARVEYとの共演をオッパーラで果たした
&素晴らしいplayを魅せてくれた
"" KEIくん ""!!

R.M.N.の一員として、オッパーラの大事な仲間
として雰囲気あるflyerを創ってくれてる
"" JIN ""くん!!

ライブには
光くんからの熱い要望によって実現した
地元藤沢ではTOPランクの腕を持つ
"" BLAHRMY ""

imageには
オッパーラ&日本のシーンに欠かせない
Art Workを創る
"" Bush ""

以上の面々が88の日に贈るアパッチ!!
を楽しみにお待ち下さいね~

-------------------------------------------------------

DJ HIKARU & OPPA-LA presents
-- Apache --

- DJ -
DJ HIKARU ( BLASTHEAD / Apache )
KEI ( mist the party / DL )
jinbula ( R.M.N. )

- Live Set -
BLAHRMY

- soundsystem&pa -
MATUMOTO ONKYO

- Image-
Bush

2014.8.8.
at Enoshima CurryDinner OPPA-LA

Open::23:00 // Charge::2000yen

mo info
0466-54-5625 http://oppala.exblog.jp/

-------------------------------------------------------

では当日みなさんに逢えるのを期待してます。

おススメ~のPartyやライブなどなど!!!!!!!_d0106911_2350471.jpg





















おススメ~のPartyやライブなどなど!!!!!!!_d0106911_23451125.jpg


そ/し/て/
オッパーラ入口横で皆さんを迎える
【 大丸商店 】の店長&バイトも行っている

そう!!!僕らの大事な仲間
""" ポンコツCATS """
がロックンロールを鳴らしに久しぶりのオッパーラ登場でーす!!!

おススメ~のPartyやライブなどなど!!!!!!!_d0106911_23434911.gif


真夏のロックンロールは最高です。是非遊びに来て下さいね~


おススメ~のPartyやライブなどなど!!!!!!!_d0106911_23452654.jpg


















おススメ~のPartyやライブなどなど!!!!!!!_d0106911_0495078.jpg








おススメ~のPartyやライブなどなど!!!!!!!_d0106911_0503762.jpg


DJ YAS
&
OPPA-LA NEWSTAFFのキム!!

キムの顔が緊張して
固まってますね笑
by oppa-la | 2014-07-16 23:45 | Comments(0)