江ノ島オッパーラ日々更新 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-17江ノ島ビュータワー4F 0466-54-5625 


by oppa-la
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばれ!!東北!!!

どーも!こんにちは!ポンコツCATSの斧寺カズトシです。
みんなも同じ気持ちだろーけど、何かをしたい、何ができる?俺は歌を唄おう!
こう思い、同じ気持ちを持った仲間と集まる事にしました。
電気が無いからROCKできない?何もできずにただ待つだけなのか?冗談じゃない。俺もロックンローラーの端くれの端くれ。「原子力」なんかなく ても、「原始のリズム」を知っている。
生で飛ばすぜ!叫び歌おう!
みんなもピーンときたら横須賀に来て下さい!
以下は今回の企画者 大地(デルタマーケット)の文章です。4649!!!


復興支援無電集会のお願い
平和な日本が地震によってこんなにも変わってしまうなんて誰が予想したことでしょうか?

今、日本全体が暗いベールに包まれています。

それはバンドマンにも影響してきています。
ライブの中止、ツアーの中止、数々の公演がいろんな理由で中止されています。

しかしそれには理由があって、電力を東北の被災者のために使えないことや、前日に決まる突然の停電宣告にライブハウスが機能しなくなっています。

今最優先されるものは間違いなく、この寒い中救援を待つ被災者の方々であると思います。

しかし、このままガソリンの列に並び、トイレットペイパーを買い占め、家にいるだけで本当にいいのでしょうか?

横須賀デルタマーケットでは自分たちにできることはなにかを考えに考えました。


そしてお店としてやらなければならないことを2つに絞りました。

1.被災者のためにお金を送る
2.日本中に流れるこの暗い空気を音楽で変える

これだと思います。

みなさんどうでしょうか?
五体満足で衣服住すべてそろっていて、泥にまみれることもなく、周りに家族がいて、自分次第で、自由に歌いだし、踊れることのできる僕達が、いつまでも下を向いて暗い気持ちになっていて、被災者の人達が元気になるのでようか?

この規制された中で、上記の二つを達成できることはないかと考えました!

答えはこれだと思います!

2011.3.21(祝)

横須賀デルタマーケット
【復興支援無電集会】

¥500(このお金は責任をもってすべて復興支援団体に寄付いたします
電気を使わない音楽によるライブ
当日はペンライトの持参をお願いします

【無電出演者】
ポンコツCATS
RYDEEN
宮島 大地(mynameis、eye)
猪俣 & the guitar(Dr.Downer)
安井(Hi-Gi)
JUN
太田垣(allisvanity、jamming.o.p)

and more more more

どうでしょうか?
今こそジャンルやシーンの壁を越え、一つの地震なんかに負けないくらいの大きなパワーを作りませんか?
賛同してくれる人はいつでも、誰でも、僕は待っています!!
連絡をください!!!

deltamarket046@yahoo.co.jp

デルタができる最高のステージを用意しておきます!!!

出演者は随時更新していきます。
ご協力本当によろしくお願いします!!!

しんみりせずに最高の夜を最高の援助につなげましょう!!!
がんばれ!!東北!!!_d0106911_10244249.jpg

by oppa-la | 2011-03-16 10:25 | Comments(0)