江ノ島オッパーラ日々更新 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-17江ノ島ビュータワー4F 0466-54-5625 


by oppa-la
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チキンカレーとべジカレーがより美味しくなりましたよ!

こうみえてもCURRY DINNER OPPA-LAなんで、CURRYはもちろん
その他FOOD&COCKTAIL&BEERには皆さんが思ってる以上に(多分)
真剣に作っているんですよ!そんな時にFRAN-KEYがカレーのアイデアを出したところ、
FRAN-KEYのDJ的なMIXセンス看板MENUのCURRYの
チキンカレーがパワーアップ!

秘密の調味料を入れたらアラ不思議!
味がしまりましたので食べに来て下さいね~!!バターと玉葱のコンビを楽しんで下さい!

チキンカレーとべジカレーがより美味しくなりましたよ!_d0106911_18235128.jpg


そしてもう1つベジタブルカレーにも秘密の具材を入れたら?
ほどよい甘みがプラスされ、より美味に!
ベジタブルカレーには旬の野菜天ぷらがのりますよ~!!

チキンカレーとべジカレーがより美味しくなりましたよ!_d0106911_18243752.jpg












そして先ほど鎌倉のPAKILLA宅に、今日アースダムで耕さんの誕生日を祝う会が開催されるとの事で
↓のフライヤーを届けてから鎌倉なんでジュンペイのパラダイスアレーにも
フライヤー持って行ったら
チキンカレーとべジカレーがより美味しくなりましたよ!_d0106911_18351942.jpg


謎のOPPA-LAパンを渡されました!
チキンカレーとべジカレーがより美味しくなりましたよ!_d0106911_18451866.jpg

しかも読めません(笑)、いつ作ったんでしょうね?「裏にすると分かりやすいっすよ」と

チキンカレーとべジカレーがより美味しくなりましたよ!_d0106911_18463538.jpg

たしかに!ジュンペイありがとうね~他のパンもガッツリ貰ったんで近所にお裾分けしときました!
8周年祝いで作ってくれたのかな~?前にもEYEちゃんが初めて作ったパンもってきてくれたし、
なんにしても、ありがとうねじゅんぺい!!
by oppa-la | 2009-10-02 18:55 | Comments(0)