江ノ島オッパーラ日々更新 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-17江ノ島ビュータワー4F 0466-54-5625 


by oppa-la
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さ~て!!

さ~てまだまだ「旅はつずくぜ!」とは友達の言葉ですが、そう、
旅はまだまだつずいてイキマス!


どこまでも突っ走っていきたいとも想います!って事で、
弁天を振り返る間もなく本日は↓でもシンジロー
が書いてるとおり「七尾旅人×やけのはら」の発売前にして
2009夏のアンセム
と化した
大名曲「ローリンローリン」の発売日です!

もう買いましたか?買ったソノ足でOPPA-LAにお越し下さい!
やけくんが喜んでくれるでしょう!


そして本日もう一方のDJは?先日の弁天でコノ上なく素晴らしいライブをしてくれた
FRAN-KEYが登場!








コノ2人は今年OPPA-LAで「ノハランキー」なるPARTYを始動!
年内にもう1回は開催したいと企んでるんですが、その前哨戦が本日です!
















弁天ROCKERS8の印象その1

さ~て!!_d0106911_18617100.jpg


今年は、地元らぞくとOMEGA SUPREMEに出てもらったのはでかかったな!と。

さ~て!!_d0106911_1863648.jpg



HIRATUKA DECODERを見てて若いっていいなー、HARDCOREPUNKって若さが合うなー
とか想いました。



さ~て!!_d0106911_186513.jpg



写真はDJお・た・の・し・みakaBLACKBLACKBLACK&ROGERのレアな2SHOT!







またしても弁天ROCKERSの写真が全然撮れてません、写真を撮った方々データーを頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします!!メールで送ってくれても構いません。
by oppa-la | 2009-09-16 17:59 | Comments(0)