江ノ島オッパーラ日々更新 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-17江ノ島ビュータワー4F 0466-54-5625 


by oppa-la
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
!!!!!!!!!!!!!!酒呑踊場OPP-LA!!!!!!!!!!!!!!!!
女性のみカクテル半額の水曜日、日程は

2007年5月9日(水)  DJ FRAN-KEY(CRUE-L)

2007年5月16日(水) DJ KENGO(FREAKY MACHINE)

2007年5月23日(水) DJ やけのはら

どうです?いいDJ陣がいつものALL NIGHTのPARTYとは一味ちがったDJで楽しませて
くれるでしょう!!

2007年5月30日(水)はブッキング中です!

FRAN-KEYは辻堂スプートニックのレジデントDJで最近はポートオブノーツやフルカワミキ
のリミックスを手がけ今は自分のアルバムの準備中、昨日のLOOPでのタキミケンジとはじめたPARTYでも思いっきり盛り上げてました。

KENGO君はFREAKY MACHINEのリーダーでDJはDOPEなDUB~歌謡曲まで
なにが飛び出すかは予測不能!藤沢の全てにおいてリーダーシップを発揮してます!
ECHO BEATS湘南をオーガナイズ、松本音響社長!!

やけのはら君は横浜東京で勢力てきにALL IN THE MIXなDJで活動中!サマーギフト
フォーユー(MIXCD)は是非聞いて頂きたいしろもの!ストラッグルフォープライドの
ポエートリーの夏のアンセム?2003年秋にアルファベッツというグループで「なれのはてな」というアルバムを出しました。

他、ジャンプの漫画「ピューと吹く!ジャガー」ドラマCD、イルリメのアルバム、YMOトリビュート、ストラグル・フォー・プライドのEP、GHETTOコンピ、露骨KITコンピ、サイプレス上野とロベルト吉野のアルバム、等に参加。

EDIT集「SUPER RECYCLE」とメロウMIX「SUMMER GIFT FOR YOU」

と、いった感じで進めますので水曜日は是非お越し下さい!!!
# by oppa-la | 2007-04-14 22:34 | Comments(1)

リニューアル?

5月からOPPA-LAの営業形態をリニューアル、とまではいかないですが変えてみようかと
試行錯誤してます。

まず毎週水曜日の女性のみカクテル半額半額半額半額半額半額半額半額半額の日は
喫茶OPPA-LA改め
!!!!!!!!!!!!!!酒呑踊場OPPA-LA!!!!!!!!!!!!!!!!
にしてDJを招き入れます、オールナイトのPARTYと違って爆音で踊るといった感じではなく
ラウンジ、サロンてきにしたいと考えてますがどうなるかは??????????????
お金のない男性諸君はデートにうってつけですよ、いつもの半額で女性は呑めるんですから
もちろんFOODもコーヒーもありますよ。

酒呑踊場1発目はDJ FRAN-KEY(CRUE-L)が決定!
酒呑踊場2発目はDJ KENGO(FREAKY MACHINE)が決定!

乞うご期待!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

FOODメニューも旬な食材で日替わりや週替わりメニューを作ったり、タコライスやタコスに
トッピングメニュー、例えばWチーズやサワークリームなど出来るようにしたりなどなど
変わっていくOPPA-LAに期待して待っててください!


d0106911_21245634.jpg

昨日生まれたDEATH君(仮)生んだのはDOCTORDEATHakaDJ CURRY!!
# by oppa-la | 2007-04-12 21:26 | Comments(0)
昨日は藤沢にフライヤー3種類をばらまきに!OPPA-LAに戻って来ると、あら
リー(ANGEL OD)?まりな(S.V.S)?二人で呑んでた、いい感じの二人だな~、と思ったらダムじゅん君(SUPERDUMB)、奥さん、ふじむら君(SUPERDUMB,UGMAN)来店、食べる食べる、呑む呑む、こうゆうの嬉しいですね~、斧寺(ECHO,S.V.S)も来て
なんの集まり?今度はフレッド(HELMET)とリナまで!大野君も呑んでたし、つるが君も
一人でご飯食べに来てくれて本当こうゆう風にOPPA-LAをサロン、喫茶的に使って
くれて感謝です!!!!

何度も言いますがOPPA-LAは基本が喫茶店Bar,であり週末はLIVEやPARTYを行ってる場所なんです!食事~おつまみ~コーヒー~お酒とマルチに対応できるお店です、宜しくお願いいたします。

d0106911_16181537.jpg

写真はDJのHELMET、ハードテクノ、ガバに異常なスクラッチを混ぜるDJっぷりは
最高ですよ!テク二バルジャパンもオーガナイズ!
# by oppa-la | 2007-04-11 16:20 | Comments(0)
d0106911_1625345.gif

このパーティーも期待です!FRAN-KEY久しぶりのHOMEでがっつりDJ!
最近は某有名?な方々のリミックス仕事や自分のアルバムの曲作りでこもってるようですが
FRAN-KEYがOPPA-LAでDJするときは他でのDJPLAYとはちょっと違うことがあるんで
(ECHOにも言える気がするのは僕だけでしょうか?)
乞うご期待!CHIDA君もCRUE-LのA&R的にみれますがDJ凄いんですよ!ぐいぐい上げてくるのがたまらんですねえええええええええええええええええええええええええええ!
スクリーム君のDJも楽しみっす!
d0106911_16251578.gif

# by oppa-la | 2007-04-10 16:16 | Comments(0)

宇宙


d0106911_164177.jpg
全てがねらいどうりにイッタSTUPA7が終わり余韻に浸る時間も無く怒涛の掃除を終え
一服したとこで日曜日の企画者、教育テレビ(3チャンネル)でおなじみの倍音’Sオビキさんと
宇宙人のオーちゃんがOPPA-LAinして準備に、まったく寝ずの作業でぼーっとしてる頭に
効きますね倍音は!本当に宇宙を感じる口琴とホーメーの倍音に痺れました!

おびきさんソロ~ディジュNATAさん~倍音MU(おびきさん&おーちゃん)~アフリカ太鼓とアフリカダンス!の流れもおびきさんの言ってたゆる~くSTART最後にお祭りとこちらも
ねらいどうり!
特に倍音MUの倍音祭りのライブと花の子ルンルンズのベリーダンスの融合はここはどこの国?アラブのお金持ちの家?かと思うくらい煌びやかで怪しく宇宙なライブでした!
素晴らしいライブをありがとうございました!おびきさんとおーちゃんは要チェックですよ!
d0106911_164223.jpg

d0106911_1644175.jpg
d0106911_1653438.jpg
# by oppa-la | 2007-04-10 16:08 | Comments(0)

春は楽しいですね~!!

d0106911_2355144.jpg
4月に入ってLOCALも出歩き始めてる感じが出てきて良い季節ですね~じみも小学校1年生!がんばれよ~!

DO THE POGO!の通販も順調みたいでバシバシやって欲しいですね!

で金曜日のKEIHINのリリースパーティーでKEIHINに凄いトコまでもっていかれ、空手君とあんまり覚えてないけどうだうだ話し、久しぶりにまつんち行って、、、、

でOPPA-LAのNEWSTAFF太田君のパーティー、STUPA7!!
100人以上のお客さんがああああああああああああああああああああああああああああああ
LOCALに東京からも大勢の方々が来て春一発目でいきなりのピークですよ!
オッパーラの真骨頂の太陽も見れて朝のオッパーラは最高だ、を再認識。あつお君、光君
MOODMAN、かまちゃん、平野君、ころちゃん、ひろちゃん、まゆちゃん最高でした!

d0106911_2361219.jpg
d0106911_2363243.jpg
d0106911_2365855.jpg


写真にイソベ君とかFRAN-KEYとか写ってますね~!

たった今オビキさんのライブ終了!いや宇宙感バリバリで凄いですよ宇宙人のおーちゃんも最高っす!写真等は火曜日で!
昨日から寝て無いんでもう駄目です、、、。
# by oppa-la | 2007-04-08 23:07 | Comments(0)
ANARCHYCENTER(仮)SETTING図
d0106911_16531018.jpg
d0106911_16532560.jpg

# by oppa-la | 2007-04-06 16:55 | Comments(0)
大阪のSPACE GUITAR PLAYERのYOSHITAKE EXPEを知ってますか?
NUTRON名義でいろんなPARTYのフライヤーで見ててきになる存在でしたが
去年にFREAKY MACHINEのKENGO君がOPPA-LAに連れて来てくれてビックリ!
ソロのライブもスペーシー!1月の大阪MACAOでのF.O.Lで再会、EXPのライブ(遠くで
聞いてたんですが、、)スペースファンクウウウウうウウウウうウウウウウウウウウウウウウウウなんです、YOSHITAKE君NISIさんは山本せいいち率いるPARAでの活動も活発に、
AIちゃんはOLAibi,ボアダムスのヨシミちゃん率いるOOIOOでも大活躍。

この3人の組み合わせでOPPA-LA初登場!スーパースペシャルライブEXPmeetsOLAibiに乞うご期待!!

迎えるは地元エレクトロ、ダンスシーンを盛り上げてるtiklesが!ダンストラック~チルトラック
生楽器も織り交ぜ踊れてE~感じにしてくれるでしょう!!

DJはfunnSun、JOYSTREEM、MADSTREEMでエレクトロからDUBからロックなんでもfunnySun流儀でMIXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX!

d0106911_15131966.jpg

# by oppa-la | 2007-04-06 15:11 | Comments(0)
遂に遂に念願のCOLORED RICEMENがCURRY NIGHTに出るのは告知済みですが、
正式なフライヤーが今日届きました!いいですね~映画のポスターっぽく仕上げてくれた
DOCTORDEATHakaDJ CURRY THANXっす!

d0106911_2371020.jpg


さっきまでMAYUちゃんが遊びに来てて7月14日@オッパーラも楽しくなりそうな話してくれました!千葉からの使者が?乞うご期待!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
# by oppa-la | 2007-04-05 23:14 | Comments(0)
今日の昼間は最高の天気でしたね~、そしたらラビラビってoppa-laで新月祭を開催した
女の子2人とおじさん1人のband?のななさんが誕生日とゆうことでご来店!ななさん誕生日
おめでとうっす!またオッパーラでやりましょうね~!!!!!
d0106911_21582199.jpg


もう1つ急遽決まったんですが僕の海沿い進出のきっかけの1つを作ったヒロヒサ率いる
DUBBING STONEDの大人なダブ、レゲエのパーチー420パーチーやっちゃいます!
ヒロはアイヌのトンコリ演奏者率いるOKI AINU DUB BANDのベースなんですよ!
お子様向けじゃない大人なレゲエのパーチーです!

ところでこのフライヤーの酒呑踊場ってぱくってもいいですか?
d0106911_2244473.jpg

# by oppa-la | 2007-04-04 22:05 | Comments(2)

新作と秘密兵器

オッパーラの新作?新看板が本日届いた~普段はカレー君ですが毎週水曜日はカレ子ちゃん
に変わります!徒歩で小田急線片瀬江ノ島駅から直進してくると見えてきます、決して持っていかないで下さいね!FROM横須賀のテラが作ってくれました!ありがとうね~!
ショウゴ君、ようやくカレー君、カレ子ちゃんの看板できましたよ~次はTシャツです!
テラはDO THE POGO!の看板も作ってますよ!良い仕事しますね~最高!
d0106911_2343262.jpg

d0106911_23431899.jpg


そしてこちらも今日GET(借りてきましたTHANXピロにい)のRANEロータリーミキサー
今週土曜日のPARTYは松本音響&田口製作所スピーカーにRANEの導入で音は
バッチリ良いですよ~音良し、映像良し、景色最高と言うことで来ないと後悔するPARTYになりますよ!
d0106911_2349087.jpg

# by oppa-la | 2007-04-03 23:52 | Comments(6)
d0106911_2226264.jpg

d0106911_22263571.jpg


ジョンソンズ風シャツ サイズ:L ¥5000
日の丸国旗ワッペンを日章旗にチェンジ!はく時はパンツにしっかりIN!
欲しい人は greatbigkiss1234@docomo.ne.jp まで!
# by oppa-la | 2007-04-02 22:26 | Comments(0)
d0106911_22183320.jpg



CLASH T-SHIRT サイズ:S/M/L \1500
一番好きな特攻隊柄!
欲しい人は greatbigkiss1234@docomo.ne.jpまで!
# by oppa-la | 2007-04-02 22:20 | Comments(0)

4月のイベント予定

2007年4月のイベント予定です!

STUPA 7“seeds distiny”
4/7(sat) @oppa-la
http://www.oppa-la.com
http://mixi.jp/view_community.pl?id=237723
OPEN 22:22
DOOR \2.500(1D)

limited /144 good vibes people!!!!

DJ
HIKARU(BLASTHEAD)
UNIVARSAL INDIAN(NHC/濡れ牧場)
DNT(FLOWER OF LIFE)
MOODMAN(HOUSE OF LIQUID/GOD FATHER)

VISION  BetaLand(FLOWER OF LIFE/BRC)

FLYER: QOTAROO(COSMIC LAB)

SOUNDSYSTEMby松本音響!!
d0106911_2235898.jpg


4月8日(日)江ノ島 オッパーラ「吹けや!唸れや!叩けや!踊れや!騒げ!」
※江ノ島に沈む夕日をバックに夜を迎え、暗くなってからはそりゃもう大騒ぎさ!
※フライヤーなどで告知している「タブラクワイエサ」の出演は、事情により中止となりました。楽しみにしていた方は申し訳ありません。ベリーダンスユニットの[花の子ルンルンズ](E-chan.Kiyoko.Yoshie)は、BADENYA、倍音muをバックに踊りまくってくれるので、乞うご期待!
OPEN 16:00 START 17:00 ¥2,000+ドリンク
出演
尾引浩志(倍音’S)
小澤了
ベリーダンスユニット花の子ルンルンズ(E-CHAN、KIYOKO、YOSIE)
BADENYA+奈良大介
橋本肇(アフリカ太鼓&ダンス)
NATO(ディジュリドウ)
Dj funnSun(madagascar/joystreem)
d0106911_22173454.jpg


2007年4月14日(土)
GOATRANCE
ALLNIGHT
詳細未定

2007年4月20日(金)
DUBBING STONEpresents
4.20PARTY
DUBDUBDUBDUBDUB
DUBな夜ですよ~DOPEに!!!!!!!!!
ALLNIGHT詳細未定

4/21@江ノ島OPPALA
【 DEATHDISCO 】supported by OPPALA
Start 23:00 \1500w1D

LIVE
・NOINONE http://www.noinone.com
・MASCUTZ

DJ'S
・MAKO(curandero) http://curandero.jp/
・スカモバス(a.k.a Da Bitch)
・Kazuaki Noguchi(Peacefultree) http://www.peacefultree.com/
・SO-UP(NKLBKL/curandero) http://www.nklbkl.jp/
・Kimagure(平野平)

SOUNDSYSTEM BY 松本音響
騒ぎましょう、踊りましょう、呑みましょう!!ディレイCOREのLIVEにエレクトロポエートリーPUNKのLIVEに、HOUSE、TEKNOのDJ!!!!DJ MAKOはexキミドリは昔の話!
d0106911_2223262.jpg


2007年4月22日
通常営業でDJsusumuがラウンジ的にDUB、HOUSEなどで演出します!!

2007.04.28.SAT.
Space Time Voyage
DJ:Fran-Key(Crue-L/OPPA-LA)
Chida(Crue-L)
Sukreem

SOUNDSYSTEMby松本音響!!
なんとCrue-Lの2人がいっぺんにOPPA-LAにDJ CHIDA君は青山LOOPなどでも
レギュラーでPARTYを行ってる強物DJでOPPA-LA初登場!!!!!!!!!!!
DISCODUB、HOUSE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
FRAN-KEYも久しぶりの地元DJで乞うご期待。

4/29(日・祝) 
HELLA JAPAN TOUR2007
出演
HELLA(FROM USA)
KIRIHITO
のうしん とう(from 名古屋)
54-71
開場 23:00 / 開演 23:30 前売り: 2500
円 / 当日: 3000円(ドリンク別)
SOUNDSYSTEMby松本音響!
久しぶりにFROM USA!!しかもHELLA!!!!!!
それで競演も凄い濃いですね~乞うご期待!!!!!!
# by oppa-la | 2007-04-01 22:35 | Comments(0)
おさやんありがとう!
ということで昨夜は大磯にサブウーハー2発もらいに行きました!
それで今日はみのさんと残りのウーハー2発引き取り件、大磯にごみ漁り、使えそうなのがドンドン出てくる、本当捨てるのにもったいないよな~、ウーハーももう少しで捨てられそうだったし、、、ランプも使えそうだったけどさすがに持って帰れないから諦めたけど。
近日中にウーハー2発つなげてみます、うまく鳴ってくれればOPPA-LA SOUNDSYSTEMがパワーアップウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ

ウーハーの裏にSONYのステッカー貼ってあるけど本当に田口製作所のなのかな~おさやん?

d0106911_2224281.jpg

# by oppa-la | 2007-03-28 22:28 | Comments(0)