江ノ島オッパーラ日々更新 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-17江ノ島ビュータワー4F 0466-54-5625 


by oppa-la
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

う~ん残念ですが

        HELLA JAPAN TOUR 2007 公演中止のお知らせ

予定していたHELLA来日ツアーですが、ドラマーのZACH HILL急病のため全公演キャンセルとなりました。本日4月25日にメンバーから報告を受けましたが病気の詳細についてはまだ判っていません。ただ、しばらく療養が必要なようで、とても残念ですが来日ツアーをキャンセルせざるおえなくなってしまいました。ツアーを楽しみに待っていてくださった皆様には本当に申し訳ありません。

前売り券払戻について
前売り券を既にご購入いただいるお客様は払戻し手続きを行っていただくようお願いします。現在、払戻し方法や受付期間を確認中です。明日4月26日にはお知らせいたしますのでもう暫くお待ちください。

現在のところHELLA抜きでのライブ開催は未定です。4/26中に発表できるようにします。あらためて会場関係者様、共演バンドの皆様、そしてファンの皆様にお詫び申し上げます。本当にすみません。彼が回復し、再来日してくれることを期待してください。

問合せにつきましては hella2007@toadrecords.com までお願いいたします。

2007年4月25日
TOAD RECORDS
濱田


との事です、今HELLA抜きでの公演を検討中との事なので明日にはハッキリすると思います
残念ですが再来日に期待して、HELLA抜きの公演も期待してお待ち下さい!
# by oppa-la | 2007-04-25 22:29 | Comments(0)
d0106911_20512614.jpg


今月終わり位から藤沢、横浜辺りにOPPA-LAのレストラン営業やイベントのスケジュール
フライヤーばら撒きますので見かけたら即持って帰って下さいね~!!

よくお客さんから予定表無いですか~と聞かれる事はや何年、ようやく作ります!

NEXT OPPA-LA NEW T-sh CURRY RIOTinCURRYBOY!comingsooooooon
# by oppa-la | 2007-04-24 21:12 | Comments(0)

さてさて

5月の連休明けからの営業内容の会議、けっこうメニューなど良い感じに変わりそうなんで期待
してお待ち下さい!
今週中にはGWの営業やイベントの詳細UPします、GWのOPPA-LAのイベントは強力
ですよ~

DEATHDISCOの写真とユーチューブにMASCUTZの映像のせました見てね~


ノインワンのライブ、のりおちゃんのエフェクターマシーンがかっこいいし演奏もタイトでナニをしてもPUNKだね~と言ったらソコは忘れないよ~とのりおちゃん!
d0106911_16361156.jpg

こちらはスカモバス、ん~良い、なんでもDEATHDISCO用のSETで臨んだらしく一番DEATHDISCOを音に出してた、密かに録音してたんで聞きたい方はアキオまで!
d0106911_16362314.jpg

大御所MAKOさん、この日は主役SO-UP(スカモバスのトミー君はスープだかソープと読むと思ってたらしい)の前で何度かのピークを作って後輩にバトンタッチ1時間は短いな~
でしたが、MAKOさんの出す音は貫禄あるのを再認識!
d0106911_16363490.jpg



MASCUTZの映像!DRUNKディレイCORE?以前EYE氏に良いね~と言われたBAND!
http://www.youtube.com/watch?v=tpz4S4dIplE
# by oppa-la | 2007-04-24 16:50 | Comments(0)

日曜日

さきほど幾多のトラブルを乗り越えDEATHDISCO大盛り上がりの末無事終了~!
SO-UP&ほり、お疲れ様~!
詳しい写真などは来週で!

本日日曜日は喫茶レストランBar営業ですがDJsusumuが良い雰囲気を演出してくれます!
GOOD TIMESでGOROさんも絶賛のDJsusumuに乞うご期待!!!!!!!!!!!
# by oppa-la | 2007-04-22 10:04 | Comments(0)

DEATHDEATHDEATH DISCOSISCODISCO!

420パーチーも無事盛り上がり最高のライブをDUBBING STONEDが見せてくれた。

で、サタデーナイトの今日はDEATH DISCO!内容はHARDTEKNOにちゃらけたHOUSE
にOLDSCHOOLなエレクトロのライブにディレイコアのライブにポエートリーエレクトPUNKのライブとパーティーSOUNDばっかりですね~、要は酒のんで絶叫して踊り狂えるサタデーナイトです!!

4/21@江ノ島OPPALA
【 DEATHDISCO 】supported by OPPALA
Start 23:00 \1500w1D

LIVE
・NOINONE http://www.noinone.com
・MASCUTZ

DJ'S
・MAKO(curandero) http://curandero.jp/
・スカモバス(a.k.a Da Bitch)
・Kazuaki Noguchi(Peacefultree) http://www.peacefultree.com/
・SO-UP(NKLBKL/curandero) http://www.nklbkl.jp/
・Kimagure(平野平)

SOUNDSYSTEM BY 松本音響

infomation
OPPALAhttp://www.oppa-la.com/
NKLBKLhttp://www.nklbkl.jp/
d0106911_7205151.jpg

# by oppa-la | 2007-04-21 07:21 | Comments(0)

420パーチー

本日23:00から420パーチー!DUBDUBで大人なダブレゲエな夜!

久しぶりのDUBBING STONEDのライブですね~このBANDは有名なレゲエのバックバンド
ですが今日はインストメインの大人なライブ!!

出番は1:00過ぎから1時間くらいです、セレクターに無鉄砲など!

d0106911_22203342.jpg

# by oppa-la | 2007-04-20 22:20 | Comments(0)
大野くんが古いフリーペーパーにこの辺りの伝説?のSHOPの広告に感動!記事はHOSOI
のインタビューやなんやらで興味深いけど広告が懐かしくおもしろい、LOCAL BOYZ
なんていうのもあったんだ~などと関心関心、昔はヴェニス色が強かった!もう一度!ハワイ化じゃなくてヴェニス化をオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
d0106911_22481057.jpg
d0106911_2248297.jpg


もう1つ明日の420パーティーのリハを今やってるんですが(箱バンっぽく)DUBBING STONEDいいですよ~明日はゲストにスチールパンも入るので南国てきでダビーなライブに期待!
しかし演奏うまいし見た目もいいし、音はお洒落~で是非明日はお越し下さい!

尚このPARTY4回来ると一回無料のスタンプカード付なのでフライヤーは忘れずに!
d0106911_22524155.jpg

# by oppa-la | 2007-04-19 22:53 | Comments(0)

きまりましたよ!全員!

!!!!!!!!!!!!酒呑踊場OPP-L!!!!!!!
     女性のみカクテル半額の水曜日、日程は

2007年5月9日(水)  DJ FRAN-KEY(CRUE-L)

2007年5月16日(水) DJ&LIVE KENGO(FREAKY MACHINE)

2007年5月23日(水) DJ やけのはら &DJ KISSes

2007年5月30日(水) DJ LATIN QUARTERaka空手サイコ(PPP)MR.MELODY(PPP) LUVRAW(PPP)

今連絡が入り5月16日のKENGO君はDJ&LIVE!
けんご君のソロライブはDOPEっすよ~ダビーな夜になるのいかな?


いいですね~OPPA-LAのSTAFFが大好きなこの方々!いずれのDJもその場の雰囲気でメローから日本のPOPS~HIPHOP~ROCK~DUB~HOUSEを行ったり来たりで、呑むも良し!
口説くも良し!聞き込むも良し!でお楽しみに~!!


先週下北シェルターにPIGMEN(COLORED RICEMENのゆうきさんがVOのBAND)のライブでCURRYNIGHTのフライヤーまいてたら、ヴィヴィシックの方やNO-THINKの方がOPPA-LA良いよ~とか遊びいきますよ!とか、出たいなんて言ってくれて嬉しくなったり、あっ!かわなみさんだ~あっかわなみさんだ~おもしろそーとCURRYNIGHT好評のご意見嬉しいです!
出来るだけ沢山のお客さんに来てもらいCURRYPARTYしたいのでお待ちしてます!
# by oppa-la | 2007-04-18 15:16 | Comments(0)

冴えない天気

冴えない天気ですね~、今日は朝からOPPA-LAの6周年記念PARTYでDJしてくれる
DJ YOGURT(UPSETS)のMIXCD/GOOD SONGSinTHE HOUSEmix聞いて
楽しみだな~なんて妄想してます!このCDビレッジバンガードで凄い押しててビックリした記憶が!

今日は水曜日なんで女性はカクテル50%OFF!是非ご来店お待ちしてます!

d0106911_1328396.jpg

# by oppa-la | 2007-04-18 13:33 | Comments(1)

HOLIDAY

このパーティー東京のゼン君とかが企画なんですがOPPA-LAでは3回目?位やってくれてて毎回楽しくやってて昔のVITAMIN-Qってクラブで遊んでた人達なんでセンス良いんですよ~トランス(今の感じじゃなくて10年位昔の)経由でテクノ、ハウスに至るDJたちがユラユラ躍らせてくれますよ!
で、前回もDOCTORDEATH出してくれて今回も出ます出ますでます!
競演はDJ TATEYAMA(AOA)!嬉しいですね、前回はDOCTORDEATH朝5:00からライブで次にHILLA(exBOREDOMS現LIVELOVES)君と濃い流れでした!
TATEYAMA君はかな~り変態なDJでアシッド感が凄いですよ!

d0106911_0415026.jpg


GWのOPPA-LAはFRAN-KEY&CHIDA君、SUKREEMのPARTYで始まりHELLAの来日公演に東京NEWSCHOOL代表BANDのNUMBのライブにEXPmeetsOLAibiで
HOLIDAYに最終日はGOMAちゃんのライブと相変わらず節操の無いOPPA-LAですが
楽しいのは確実なんで遊びに来てくださいね!

明日は陽太(光太朗の弟)の2才の誕生日!
# by oppa-la | 2007-04-16 00:42 | Comments(0)
!!!!!!!!!!!!!!酒呑踊場OPP-LA!!!!!!!!!!!!!!!!
女性のみカクテル半額の水曜日、日程は

2007年5月9日(水)  DJ FRAN-KEY(CRUE-L)

2007年5月16日(水) DJ KENGO(FREAKY MACHINE)

2007年5月23日(水) DJ やけのはら

どうです?いいDJ陣がいつものALL NIGHTのPARTYとは一味ちがったDJで楽しませて
くれるでしょう!!

2007年5月30日(水)はブッキング中です!

FRAN-KEYは辻堂スプートニックのレジデントDJで最近はポートオブノーツやフルカワミキ
のリミックスを手がけ今は自分のアルバムの準備中、昨日のLOOPでのタキミケンジとはじめたPARTYでも思いっきり盛り上げてました。

KENGO君はFREAKY MACHINEのリーダーでDJはDOPEなDUB~歌謡曲まで
なにが飛び出すかは予測不能!藤沢の全てにおいてリーダーシップを発揮してます!
ECHO BEATS湘南をオーガナイズ、松本音響社長!!

やけのはら君は横浜東京で勢力てきにALL IN THE MIXなDJで活動中!サマーギフト
フォーユー(MIXCD)は是非聞いて頂きたいしろもの!ストラッグルフォープライドの
ポエートリーの夏のアンセム?2003年秋にアルファベッツというグループで「なれのはてな」というアルバムを出しました。

他、ジャンプの漫画「ピューと吹く!ジャガー」ドラマCD、イルリメのアルバム、YMOトリビュート、ストラグル・フォー・プライドのEP、GHETTOコンピ、露骨KITコンピ、サイプレス上野とロベルト吉野のアルバム、等に参加。

EDIT集「SUPER RECYCLE」とメロウMIX「SUMMER GIFT FOR YOU」

と、いった感じで進めますので水曜日は是非お越し下さい!!!
# by oppa-la | 2007-04-14 22:34 | Comments(1)

リニューアル?

5月からOPPA-LAの営業形態をリニューアル、とまではいかないですが変えてみようかと
試行錯誤してます。

まず毎週水曜日の女性のみカクテル半額半額半額半額半額半額半額半額半額の日は
喫茶OPPA-LA改め
!!!!!!!!!!!!!!酒呑踊場OPPA-LA!!!!!!!!!!!!!!!!
にしてDJを招き入れます、オールナイトのPARTYと違って爆音で踊るといった感じではなく
ラウンジ、サロンてきにしたいと考えてますがどうなるかは??????????????
お金のない男性諸君はデートにうってつけですよ、いつもの半額で女性は呑めるんですから
もちろんFOODもコーヒーもありますよ。

酒呑踊場1発目はDJ FRAN-KEY(CRUE-L)が決定!
酒呑踊場2発目はDJ KENGO(FREAKY MACHINE)が決定!

乞うご期待!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

FOODメニューも旬な食材で日替わりや週替わりメニューを作ったり、タコライスやタコスに
トッピングメニュー、例えばWチーズやサワークリームなど出来るようにしたりなどなど
変わっていくOPPA-LAに期待して待っててください!


d0106911_21245634.jpg

昨日生まれたDEATH君(仮)生んだのはDOCTORDEATHakaDJ CURRY!!
# by oppa-la | 2007-04-12 21:26 | Comments(0)
昨日は藤沢にフライヤー3種類をばらまきに!OPPA-LAに戻って来ると、あら
リー(ANGEL OD)?まりな(S.V.S)?二人で呑んでた、いい感じの二人だな~、と思ったらダムじゅん君(SUPERDUMB)、奥さん、ふじむら君(SUPERDUMB,UGMAN)来店、食べる食べる、呑む呑む、こうゆうの嬉しいですね~、斧寺(ECHO,S.V.S)も来て
なんの集まり?今度はフレッド(HELMET)とリナまで!大野君も呑んでたし、つるが君も
一人でご飯食べに来てくれて本当こうゆう風にOPPA-LAをサロン、喫茶的に使って
くれて感謝です!!!!

何度も言いますがOPPA-LAは基本が喫茶店Bar,であり週末はLIVEやPARTYを行ってる場所なんです!食事~おつまみ~コーヒー~お酒とマルチに対応できるお店です、宜しくお願いいたします。

d0106911_16181537.jpg

写真はDJのHELMET、ハードテクノ、ガバに異常なスクラッチを混ぜるDJっぷりは
最高ですよ!テク二バルジャパンもオーガナイズ!
# by oppa-la | 2007-04-11 16:20 | Comments(0)
d0106911_1625345.gif

このパーティーも期待です!FRAN-KEY久しぶりのHOMEでがっつりDJ!
最近は某有名?な方々のリミックス仕事や自分のアルバムの曲作りでこもってるようですが
FRAN-KEYがOPPA-LAでDJするときは他でのDJPLAYとはちょっと違うことがあるんで
(ECHOにも言える気がするのは僕だけでしょうか?)
乞うご期待!CHIDA君もCRUE-LのA&R的にみれますがDJ凄いんですよ!ぐいぐい上げてくるのがたまらんですねえええええええええええええええええええええええええええ!
スクリーム君のDJも楽しみっす!
d0106911_16251578.gif

# by oppa-la | 2007-04-10 16:16 | Comments(0)

宇宙


d0106911_164177.jpg
全てがねらいどうりにイッタSTUPA7が終わり余韻に浸る時間も無く怒涛の掃除を終え
一服したとこで日曜日の企画者、教育テレビ(3チャンネル)でおなじみの倍音’Sオビキさんと
宇宙人のオーちゃんがOPPA-LAinして準備に、まったく寝ずの作業でぼーっとしてる頭に
効きますね倍音は!本当に宇宙を感じる口琴とホーメーの倍音に痺れました!

おびきさんソロ~ディジュNATAさん~倍音MU(おびきさん&おーちゃん)~アフリカ太鼓とアフリカダンス!の流れもおびきさんの言ってたゆる~くSTART最後にお祭りとこちらも
ねらいどうり!
特に倍音MUの倍音祭りのライブと花の子ルンルンズのベリーダンスの融合はここはどこの国?アラブのお金持ちの家?かと思うくらい煌びやかで怪しく宇宙なライブでした!
素晴らしいライブをありがとうございました!おびきさんとおーちゃんは要チェックですよ!
d0106911_164223.jpg

d0106911_1644175.jpg
d0106911_1653438.jpg
# by oppa-la | 2007-04-10 16:08 | Comments(0)