江ノ島オッパーラ日々更新 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-17江ノ島ビュータワー4F 0466-54-5625 


by oppa-la

<   2007年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

おさやんありがとう!
ということで昨夜は大磯にサブウーハー2発もらいに行きました!
それで今日はみのさんと残りのウーハー2発引き取り件、大磯にごみ漁り、使えそうなのがドンドン出てくる、本当捨てるのにもったいないよな~、ウーハーももう少しで捨てられそうだったし、、、ランプも使えそうだったけどさすがに持って帰れないから諦めたけど。
近日中にウーハー2発つなげてみます、うまく鳴ってくれればOPPA-LA SOUNDSYSTEMがパワーアップウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ

ウーハーの裏にSONYのステッカー貼ってあるけど本当に田口製作所のなのかな~おさやん?

d0106911_2224281.jpg

by oppa-la | 2007-03-28 22:28 | Comments(0)

皆で電車に乗るなんて!

日曜日に新大久保アースダムにCOLORED RICEMENを見に(カレーナイトのフライヤーまきも)行った、PAKILA(WARHEAD、UG MAN等の映像の編集やってる)と電車で。
新大久保着いたらご飯食べ終わった谷さんと逢いアースダムに歩いてたらダムじゅん君、
みのさん、マッキー、も居てここはオッパーラか?今度はたけさんまで!いつものオッパーラの
人達に次々と逢いさてライスメン見たら、いや~凄いかっこいい!新曲も相当良かった、5月
のカレーナイト俄然楽しみになってきましたよ~!
と思ってたら、あら、まりな(SYSTEMATIC VAMPIRE SLAYER)が?斧寺(SYSTEMATIC VAMPIRE SLAYER)も、ビックリでしたよ!
ライブ終わりフライヤーもがっつりまき電車で皆で帰ろうとなってこの写真になりました。
写真には写ってないけどUGMAN、SUPER DUMBのふじむら君とダムじゅん君も途中
まで一緒に電車で、楽しいPUNKTRAINだったな~!

ライスメンが沖縄にライブで行くようなことはなしてて是非、金城のいちまつやに行って欲しい
と話した。金城とライスメンが絡んだら楽しそうだ。


d0106911_2247149.jpg
d0106911_22472230.jpgd0106911_22474251.jpg
by oppa-la | 2007-03-27 23:08 | Comments(0)
今夜のオッパーラは日曜恒例のDJ susumu day!!!途中からは誕生パーティーの女の子たちも合流して大盛り上がり!!!
d0106911_225529100.jpg

こんな感じで綺麗どころが勢ぞろい。ゆりなちゃん、やーち、ともちゃん、あっこちゃん、お誕生日おめでとう!!!
ちなみに次回のDJ susumuは4月22日の日曜日を予定!
by oppa-la | 2007-03-25 23:12 | Comments(0)

強風ですよコッチは!

さ~て今シャングリラでDJの方が往年の名曲DJ MIKOのイルカの声の曲がいきなり流れて
やっぱいいな~っておもいますね!
で毎週水曜日のLADA'S DAYのDJですがみなさん良い反応してくれてるので(DJさん達ありがとうございます)早くSTARTしたいと考えてます、デートにも安く済むんでもってこいですよ!


さてこのPARTYも良いですね~関西からZUINOSINの皆さんから大推薦されてた
NECO眠るが遂にOPPA-LAに!!!!!!謎のDUBBANDですね~、謎と言えば
(別に謎では無いかもですが)SUPER DUMB!!が迎えますね~神奈川2BAND
関西2BANDでドップリ楽しい一夜になるでしょうね~乞うご期待!!!!!!!!!


d0106911_23455893.jpg

by oppa-la | 2007-03-24 23:52 | Comments(0)

毎週水曜日が?

江ノ島の夜景が180度パノラマで楽しめるレストランOPPA-LAの新企画!

毎週水曜日は女性のみカクテル50%OFFのLAD'S DAY
で、さらに今企画中ですが毎週水曜日はGUEST DJを招きOPPA-LAの水曜日を演出してもらう予定です(4月中旬~5月くらいにSTART?)!!只今DJの皆さんにお願い中です。
COMINGSOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOON。

by oppa-la | 2007-03-23 17:20 | Comments(0)
d0106911_21521017.jpg


さてさて桜も咲き始めて春ですね~新学期1発目にしてかな~り豪華な方々がOPPA-LA
でPARTY!1月の大阪はMACAO(味園ビルの地下)LASTPARTY FLOWER OF LIFEを大成功に導いたBETALANDがどんなVISIONを見せてくれるのか?DJ陣もめったに湘南で
PLAYしないから地元の方々は是非お越しくださいね~!サプライズDJはアノ大御所が!?
アフターPARTYは花見かね?

僕らとしてはもっともっとこの辺りの皆さんに色々なLIVEやPARTYを見たり踊ったりして欲しい
と思ってます、4月からとても良いLIVE、PARTY等決まってきてるんでチェックして遊びに来て下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

by oppa-la | 2007-03-22 22:10 | Comments(0)

誕生日おめでと~!!

これは楽しみなPARTYだ!!CRUE-Lの2人がLONGSET?!13日の金曜日!
で今日はフランキーの誕生日前日でOPPA-LAに遊びに来た~
だからDO THE POGO!で売ってるパイルドライバープロジェクトのリストバンド
をプレゼント!DJ中に見てくださいね~!!d0106911_2330543.jpg
d0106911_23323942.jpg

by oppa-la | 2007-03-21 23:33 | Comments(0)
CURRY NIGHT

2007.5.12(SAT)

22:30~ALL NIGHT

¥2000
カレー食べ放題!!!

@江ノ島喫茶OPPA-LA

ACT
COLORED RICEMEN
DOCTORDEATH
ECHO
FREAKY MACHINE
BGM担当 カワナミさん(SUPER DUMB)

0466-54-5625 
www.oppa-la.com

by oppa-la | 2007-03-20 21:09 | Comments(0)

卒園パーティー!

d0106911_16561493.jpg
昨日は、虹光の卒園パーティーでした。 Congraturation! ration!! Oh-Huhh!!!
d0106911_1656251.jpg

by oppa-la | 2007-03-15 16:55 | Comments(0)
d0106911_22422681.jpg


毎年ゴールデンWEEK恒例のGOMA DA DIDGERIDOOのアコースティックLIVEです!
来たことある人は分かると思うけど緊張感が凄いですよ、マイクも立てないので生のGOMAちゃんの息吹が、、、、凄い!!そしてライブの終了後に少し話すんですが、それが良いんですよ~!去年とおなじくキャンドルで色を添えてくれるNICOちゃんと、ゴールデンWEEK最終日に是非お越し下さいね!
前売りはOPPA-LAの電話予約のみです、あしからず。
by oppa-la | 2007-03-14 23:00 | Comments(0)