江ノ島オッパーラ日々更新 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-17江ノ島ビュータワー4F 0466-54-5625 


by oppa-la
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしいカレー2種と、あずき。

最近はカレーの評判も上々で嬉しい限りです♪ようやくあきおのカレー研究の先が見えてきたのかな?


空手くん&YAZIくん&RILLAくんが水曜日にポークとベジカレーを、
ペロっと食べてくれましたよ~



周りの友達が歳なのかオーガニックなのか最近はベジカレーがよく出ますね、ポークは
お子様でも食べれるのでお子様連れもご来店お待ちしてます!






ポークカレー¥880

おいしいカレー2種と、あずき。_d0106911_1933982.jpg


スペアリブで出汁をとり、濃厚な味付けに、独特な甘みが出てるポークカレー
写真は判りずらいですが角煮が入ってます











ベジタブルカレー¥880


おいしいカレー2種と、あずき。_d0106911_1943427.jpg


酸味とスパイスが良いバランスで入ってきます。野菜のフライもおいしいです。
最近秘かに1番人気です!







最近のあずき、前歯が出てきましたよ♪

おいしいカレー2種と、あずき。_d0106911_1972393.jpg

by oppa-la | 2009-05-15 19:13 | Comments(0)