江ノ島オッパーラ日々更新 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-17江ノ島ビュータワー4F 0466-54-5625 


by oppa-la
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太田くんお疲れ様!!!!!!!

明日の金曜日はOPPA-LAで数々の伝説的なPARTYをオーガナイズ、手刷りTシャツのノウハウ、パワー系の話、来江の島アーティストケアーなど大活躍してくれた太田君が明日で辞めます!まっ辞めると言ってもOPPA-LAには別の形で絡んでくるんでとりあえず一区切り。

とは言え寂しいっすね、、、、、、、

あーじゃない、こーじゃないと話してPARTY作ったのが思い出します、新しい仕事頑張ってね!これからはブッシュと二人でSTUPA7@OPPA-LAオーガナイズ宜しくです!

で、お疲れ様PARTYは勿論この人で決まりですね!!!!!!!

太田くんお疲れ様!!!!!!!_d0106911_2275757.jpg


2008 11/7(FRI)
STUPA7 presents OPPA-LA 7HOURS VOL.4

CMT 7HOURS @江ノ島OPPA-LA

OPEN/START 23:57
2.500yen(w/1drink)

DJ:
CMT ( POW WOW/GRASSROOTSTRIBE/N.R.B.K.J.)

VJ:
BUSH(STUPA7/D WORKS)

MIDORI KAWANO











そして翌土曜日はお祝いです!
太田くんお疲れ様!!!!!!!_d0106911_2285566.jpg

Commented by 花びら at 2008-11-08 02:36 x
>1
いやー潮吹かすって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ
教えてもらった通りにヴヴーって電マで刺激したら即ピュピューだったわwww
ってか、その潮吹き娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!!
ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww
by oppa-la | 2008-11-06 22:09 | Comments(1)