江ノ島オッパーラ日々更新 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-17江ノ島ビュータワー4F 0466-54-5625 


by oppa-la
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい日曜日

シャングリラの徹夜明けにFRAN-KEYと東大GIGへ!ロックの日にLIVEで出演してもらう
THE SLOWMOTIONSのGIG。

いや~カッコいいですねスロモは、のれますね単純に!ロックの日に期待大! 

133君やいずみ君とロックの日の遊びの相談が出来ただけでも行ったかいありました!



そのころOPPA-LAではSUPER DUMBのマッキーが初仕事!
そしたらカワナミさんがぷらっと遊びにきてくれたらしく、

いい日曜日_d0106911_19592277.jpg



ソノかわなみさんが1日店長に?!

いい日曜日_d0106911_19595851.jpg



たまたま遊びに来てくれたキイチ君(THE日本脳炎)に接客?!

いい日曜日_d0106911_2005839.jpg


見逃しました、、、、、、

いい日曜日_d0106911_202981.jpg




が写真に収めてあるんですがカメラの充電切れで写真は来週のせますんで要CHECKですね

これからたまにカワナミ店長の姿がOPPA-LAでみれるかもなんで又1つEVENTが増えそう?かわなみ店長次第ですが、どうですか?

夏っぽい今日のOPPA-LAでした~!!
by oppa-la | 2007-05-28 00:42 | Comments(0)