江ノ島オッパーラ日々更新 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-17江ノ島ビュータワー4F 0466-54-5625 


by oppa-la
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きまりましたよ!全員!

!!!!!!!!!!!!酒呑踊場OPP-L!!!!!!!
     女性のみカクテル半額の水曜日、日程は

2007年5月9日(水)  DJ FRAN-KEY(CRUE-L)

2007年5月16日(水) DJ&LIVE KENGO(FREAKY MACHINE)

2007年5月23日(水) DJ やけのはら &DJ KISSes

2007年5月30日(水) DJ LATIN QUARTERaka空手サイコ(PPP)MR.MELODY(PPP) LUVRAW(PPP)

今連絡が入り5月16日のKENGO君はDJ&LIVE!
けんご君のソロライブはDOPEっすよ~ダビーな夜になるのいかな?


いいですね~OPPA-LAのSTAFFが大好きなこの方々!いずれのDJもその場の雰囲気でメローから日本のPOPS~HIPHOP~ROCK~DUB~HOUSEを行ったり来たりで、呑むも良し!
口説くも良し!聞き込むも良し!でお楽しみに~!!


先週下北シェルターにPIGMEN(COLORED RICEMENのゆうきさんがVOのBAND)のライブでCURRYNIGHTのフライヤーまいてたら、ヴィヴィシックの方やNO-THINKの方がOPPA-LA良いよ~とか遊びいきますよ!とか、出たいなんて言ってくれて嬉しくなったり、あっ!かわなみさんだ~あっかわなみさんだ~おもしろそーとCURRYNIGHT好評のご意見嬉しいです!
出来るだけ沢山のお客さんに来てもらいCURRYPARTYしたいのでお待ちしてます!
by oppa-la | 2007-04-18 15:16 | Comments(0)