江ノ島オッパーラ日々更新 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-17江ノ島ビュータワー4F 0466-54-5625 


by oppa-la
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宇宙


宇宙_d0106911_164177.jpg
全てがねらいどうりにイッタSTUPA7が終わり余韻に浸る時間も無く怒涛の掃除を終え
一服したとこで日曜日の企画者、教育テレビ(3チャンネル)でおなじみの倍音’Sオビキさんと
宇宙人のオーちゃんがOPPA-LAinして準備に、まったく寝ずの作業でぼーっとしてる頭に
効きますね倍音は!本当に宇宙を感じる口琴とホーメーの倍音に痺れました!

おびきさんソロ~ディジュNATAさん~倍音MU(おびきさん&おーちゃん)~アフリカ太鼓とアフリカダンス!の流れもおびきさんの言ってたゆる~くSTART最後にお祭りとこちらも
ねらいどうり!
特に倍音MUの倍音祭りのライブと花の子ルンルンズのベリーダンスの融合はここはどこの国?アラブのお金持ちの家?かと思うくらい煌びやかで怪しく宇宙なライブでした!
素晴らしいライブをありがとうございました!おびきさんとおーちゃんは要チェックですよ!
宇宙_d0106911_164223.jpg

宇宙_d0106911_1644175.jpg
宇宙_d0106911_1653438.jpg
by oppa-la | 2007-04-10 16:08 | Comments(0)