江ノ島オッパーラ日々更新 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-17江ノ島ビュータワー4F 0466-54-5625 


by oppa-la
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日の来店者と4.20パーチー

今日の昼間は最高の天気でしたね~、そしたらラビラビってoppa-laで新月祭を開催した
女の子2人とおじさん1人のband?のななさんが誕生日とゆうことでご来店!ななさん誕生日
おめでとうっす!またオッパーラでやりましょうね~!!!!!
d0106911_21582199.jpg


もう1つ急遽決まったんですが僕の海沿い進出のきっかけの1つを作ったヒロヒサ率いる
DUBBING STONEDの大人なダブ、レゲエのパーチー420パーチーやっちゃいます!
ヒロはアイヌのトンコリ演奏者率いるOKI AINU DUB BANDのベースなんですよ!
お子様向けじゃない大人なレゲエのパーチーです!

ところでこのフライヤーの酒呑踊場ってぱくってもいいですか?
d0106911_2244473.jpg

Commented by nana at 2007-04-05 10:21 x
あはあは ラビラビへんなのーあやしい
オッパーラでのお昼間はサイコーでした◎
おいしいドリンクとフードもサイコーでした**

ありがとうございましたーー☆  nana,
Commented by oppa-la at 2007-04-06 16:56
ななさん誕生日おめでとうございます!またふらっと着て下さいね~怪しいっすよ!
by oppa-la | 2007-04-04 22:05 | Comments(2)