江ノ島オッパーラ日々更新 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-17江ノ島ビュータワー4F 0466-54-5625 


by oppa-la
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆で電車に乗るなんて!

日曜日に新大久保アースダムにCOLORED RICEMENを見に(カレーナイトのフライヤーまきも)行った、PAKILA(WARHEAD、UG MAN等の映像の編集やってる)と電車で。
新大久保着いたらご飯食べ終わった谷さんと逢いアースダムに歩いてたらダムじゅん君、
みのさん、マッキー、も居てここはオッパーラか?今度はたけさんまで!いつものオッパーラの
人達に次々と逢いさてライスメン見たら、いや~凄いかっこいい!新曲も相当良かった、5月
のカレーナイト俄然楽しみになってきましたよ~!
と思ってたら、あら、まりな(SYSTEMATIC VAMPIRE SLAYER)が?斧寺(SYSTEMATIC VAMPIRE SLAYER)も、ビックリでしたよ!
ライブ終わりフライヤーもがっつりまき電車で皆で帰ろうとなってこの写真になりました。
写真には写ってないけどUGMAN、SUPER DUMBのふじむら君とダムじゅん君も途中
まで一緒に電車で、楽しいPUNKTRAINだったな~!

ライスメンが沖縄にライブで行くようなことはなしてて是非、金城のいちまつやに行って欲しい
と話した。金城とライスメンが絡んだら楽しそうだ。


皆で電車に乗るなんて!_d0106911_2247149.jpg
皆で電車に乗るなんて!_d0106911_22472230.jpg皆で電車に乗るなんて!_d0106911_22474251.jpg
by oppa-la | 2007-03-27 23:08 | Comments(0)