江ノ島オッパーラ日々更新 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-17江ノ島ビュータワー4F 0466-54-5625 


by oppa-la
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は斧寺誕生日!

明日は斧寺誕生日!_d0106911_22373536.jpg

今日はたまたま、かわなみさんと、ダムじゅん君が遊びに来た、とおもったらDO THE POGO!斧寺&まりなも!明日は斧寺の誕生日だから乾杯!!!!!!!!!!!
おめでと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~う!

あとジミちゃんも誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

>押忍!ゲストコメンテイターのかわなみです。
いや、だからね. .平日とかにね. .夜とか。
みんな来た方がいいよ、オッパーラ。
いいよー、お客さんとかあんまいないし。
殆ど貸し切り状態。

好きなレコードとか持ってきちゃったりしてさ. .
カズが来たからさっきからクラッシュがかかってるんだけど. .

結構よっぱっらちゃったからそろそろ帰るねー。
ドランク・ドライビィンってかんじで。

おまわりさーん!!
by oppa-la | 2007-03-13 22:42 | Comments(0)