江ノ島オッパーラ日々更新 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-17江ノ島ビュータワー4F 0466-54-5625 


by oppa-la
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DJ YAS 💭 QUIETSTORM🌴が✨✨✨

DJ YAS 💭 QUIETSTORM🌴が✨✨✨_d0106911_01261978.jpg



僕が川崎南部 ( サウスサイドカワサキ )
小田や浅田 ( 産業道路のすぐ横 )
に住んでて、
現” ラーメン玉 ”のボスまさしと毎日遊んで、
おまけの〇〇くすねたりしてた時期に笑
( stickyくんの歌詞にありますよねニヤリ )
証言を後輩にしょっちゅう聴かされてた
20代。

それから中目黒駅前のalmightyで店長してる頃に中目黒薬局をしった20代中頃。

オッパーラをアキオ(ヨロッコ)とかと創り、
年月を重ねてDJ YASくんやQUIETSTORMさんと知り合い‼️TIGHTの周年を開催してもらったりして仲良くしてもらえて信じられなかったな〜

記念すべき20周年を来年に控える
💭TIGHT💭が今年関東圏で初の開催を
10月9日 月曜祝日にサンセット・パーティー
で江の島オッパーラで開催します💭💭💭

TIGHTオリジナルメンバーのみで贈る
ピュアTIGHTをサンシャインの照らす
オッパーラで楽しみたいので🌴🙏🌴
みなさん遊びましょ〜

お子様とも楽しめる時間帯だし、
同業者の方々も来やすいと思うので
チェックお願いしまーす❗️

🐯虎子食堂🐯のフードも楽しみだな〜
やっさんの低い体勢でのダンスも笑😝


DJ YAS 💭 QUIETSTORM🌴が✨✨✨_d0106911_01262093.jpg



DJ YAS 💭 QUIETSTORM🌴が✨✨✨_d0106911_01262133.jpg









by oppa-la | 2017-10-01 01:24 | Comments(0)