江ノ島オッパーラ日々更新 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-17江ノ島ビュータワー4F 0466-54-5625 


by oppa-la
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

江の島CurryDinner OPPA-LA 祝15周年の想いを文章にしました🎉🎉🎉

江の島CurryDinner OPPA-LA 祝15周年の想いを文章にしました🎉🎉🎉_d0106911_20571947.jpg


オッパーラは2001年7月7日7時pm
にオープンしました!

当時はCafeと言いたくなくて、
昭和の文豪達が喫茶店で多くの
ディスカッションをしてたのに憧れて、
江の島POP喫茶OPPA-LA
と名乗ってたんです笑

オリジナル・オッパーラSTAFFは5人!

飲食店の経験者は1人しかいなくて
後の4人はド素人の集まり。
ただただ与えられたビックプロジェクト
を自分たちの力で形にしたい!!!
そんな想いで約1.5ヶ月でお店を完成
させました。

あれから15年。
あっという間に過ぎたけど
沢山の感動と❗️
同じ位の挫折を感じて笑
15年の節目を迎えられるのは
皆様からの熱い応援を感じてこそ❗️
です。

あっと言う間だけど、
光太朗/陽太/あずき
の成長を目の当たりにしたり、
歴代STAFFを名簿にして並べて見たり
すると、
15年の歴史を感じずにはイられません笑



誰でも出来るんですよ。
人との出会いを大切にして、
自分なりに真面目に過ごせば!!!
と思います。

沢山の方々と出会い、応援をもらい
節目の15年を迎えられて心の底から
ありがとうございます!
僕らは幸せです。

オッパーラが無くなったら
” つまんない ”
そう思うからこれからもキープオン
して参りたいと考えています。
皆様からの益々の応援をお願いします!!!!!!!

2016 / 7 / 9 sat
DJ verでの15th Anniversary Party🎉

2016 / 9 / 11 sunsunsun
江の島CurryDinner OPPA-LA
15周年記無料野外ライブ
弁天ROCKERS 15

を開催します。
ゼヒ遊びに来て乾杯して下さい!

まだまだヤりたい事のアイデアが
沸いてくのは素晴らしい才能に
囲まれてるからですね。
嬉しい限りだし、
楽しい充実感や達成感
を皆んなで味わいたいですよね笑!

これからも皆様に喜んで頂けるオッパーラで有り続けるので益々の応援を宜しくお願いします❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

追伸
オッパーラが15年間キープオン出来たのは、
よしえ & 光太朗 & 陽太 & あずき
が居てくれたからです🙏🙏🙏
いつも助けてくれてありがとう🙏

江の島CurryDinner OPPA-LA
代表 和田剛

江の島CurryDinner OPPA-LA 祝15周年の想いを文章にしました🎉🎉🎉_d0106911_20571932.jpg



江の島CurryDinner OPPA-LA 祝15周年の想いを文章にしました🎉🎉🎉_d0106911_20572082.jpg




江の島CurryDinner OPPA-LA 祝15周年の想いを文章にしました🎉🎉🎉_d0106911_20572052.jpg




江の島CurryDinner OPPA-LA 祝15周年の想いを文章にしました🎉🎉🎉_d0106911_20572002.jpg









by oppa-la | 2016-07-07 01:45 | Comments(0)