江ノ島オッパーラ日々更新 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-17江ノ島ビュータワー4F 0466-54-5625 


by oppa-la
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポンコツCATSが東日本大震災チャリティーロックコンサートを教会で!!!

ポンコツCATSが東日本大震災チャリティーロックコンサートを教会で!!!_d0106911_18444557.gif


ポンコツCATSが東日本大震災チャリティーロックコンサートを教会で開催しますね~

僕は以前このチャリティーロックコンサートに参加したんですが
当然ライブハウスやBarと違う雰囲気は違いますよね。

逗子福音教会に着いて直ぐはモゾモゾしてしまいましたが、教会の方や年配の方
ライブハウスで逢う仲間、障害者の方、が混ざり合い教会でのライブを楽しんでる光景に
驚きと感動すらありました!!!

その時のポンコツCATSのライブで覚えている瞬間はVo/Gtの斧寺が
教会のピアノの上でギターを弾きはじめて、ソレを観た皆さんが盛り上がる笑!!!
いつも以上に興奮したのが思い出します。

311からもうすぐ4年が経ちます。こう云った東日本大震災チャリティーロックコンサート
を開催して少しでも被災者の方々の力になり、311を忘れない為にもkeep onしてほしいと
願っています。


時間を創って皆で参加しよう!!


ポンコツCATSが東日本大震災チャリティーロックコンサートを教会で!!!_d0106911_18451599.gif

by oppa-la | 2015-02-12 18:57 | Comments(0)