江ノ島オッパーラ日々更新 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-17江ノ島ビュータワー4F 0466-54-5625 


by oppa-la
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THA BLUE HERB in Enoshima OPPA-LA!!

THA BLUE HERB in Enoshima OPPA-LA!!_d0106911_18462229.jpg


2014年7月19日 (sat)
at Enosima CurryDinner OPPA-LA

THA BLUE HERB
Summer Of Tour 2014
“” THA North Shore ””

LIMITED PEOPLE””134””
telephon reservation only

mo info sooooooon!!!!!!!



インタビュー!!
http://www.rooftop.cc/interview/140401153413.php




そして去年THA BLUE HERBがオッパーラに降り立った日の
BOSSからのコメントをコピー

江ノ島。OPPA-LA。
「TOTAL」リリースツアーの最後の地。通算93夜目。遂に辿り着いた。
この店の名前は沢山の音楽家から何度も聞いていた。
 で、去年の横浜LIZARDのステージ上で、OPPA-LAでライブをやりたいと言ったら、
客席にいたサイプレス上野が手を挙げ、「俺がやる!」って言ってくれて、
そこから実現した

この夜。その日の夕方に三重でライブしてたサ上とロ吉も、競演するために駆けつけた。
入った瞬間に、この場所でずっと受け継がれてきたパーティーの残り香が
感じられた。

カレー喰って、パンケーキ喰って充電完了。
あとはやるだけ。この夜は過程じゃない。
去年の6月から続けてきた修練の結果。かます気満々だったぜ。
後はお客の上がりだけ。
それもDYEが出て行った時の歓声でばっちりだって解ったよ。
同じ目線に取り囲まれた超接近戦。しっかり2時間、やらせてもらいました。

当たり前のように93本中で1番!

そこにはまだまだ成長の余地はあるが、ここで終わり。
ハイエンドってやつ。そこで聴いていてくれてありがとうございました。

終演後はサ上とロ吉を始め、地
元の音楽家を、
そしてOPPA-LAという自由の代名詞と呼ぶべき空間を、
目一杯楽しみました!

ダーさん、色々御世話になりました。

今年も皆さん(選ばれた134人)と
THA BLUE HERBを迎えられたら幸いです!!
by oppa-la | 2014-05-22 18:49 | Comments(0)