江ノ島オッパーラ日々更新 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-17江ノ島ビュータワー4F 0466-54-5625 


by oppa-la
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最高の連休でした~!!

先週は金曜日にfromアフリカのジンベ叩き、土曜日がBINGさんリリパ、
日曜日がみしゃくん企画で、月曜日が光太朗の運動会~聖地”横須賀三笠公園”
にカレー売り、とハードながらも充実した日々でした。

OPPA-LAで企画やってくれたジンベチーム、TARO AKIYAMAくん、みしゃくん&ゴリキ、
斧寺&まさあきくん、に出演してくれた皆様ありがとうございました~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

写真みながら余韻に浸りつつ、本日のコチラ↓でお待ちしてます!!


最高の連休でした~!!_d0106911_1839031.jpg

すいません↑のDJ IORI(BLAFMA)のスペルが間違ってます。下記が正解ですのであしからず。

2010/10/13(WED)
××酒呑×踊場××
-LOCALS ONLY-

DJ:HORIKEN(THE RAZORS)
IORI(BLAFMA)
テティウオ(CAVE246+)
石渡誠

OPPA-LA OPEN16:00 DJ START19:00 CLOSE LateNight?


















アフリカ人の「ムハンマド」氏の叩きかたは衝撃でした、あんなたたき方は見たこと無いです。
最高の連休でした~!!_d0106911_18133551.jpg






ムハンマド氏、次の来日のときはチェックしたほうが良いですよ~!!
最高の連休でした~!!_d0106911_18134296.jpg










MOOCHYくん、FRAN-KEY、BINGさんのレアな3SHOT!!!
しかしこの日のPARTYはSPECIALでした!
久しぶりの「BIGPARTY!」
アーティスト、音、DECO、VJ全てが完璧!
たろーくんありがとうございました!
たろーくんのお陰で成功しましたね、お疲れ様でした、

次は10/30(SAT)@OPPA-LA DJ KENSEIリリースPARTYですね!

最高の連休でした~!!_d0106911_18134949.jpg











こちらもレアなQさん、FRAN-KEYの2SHOT!Qさん最後に回したんですが、、、、
素晴らしかった、音の出し方、選曲、MIXと申し分なかった~、
とフロアーで踊ってたら前で踊ってたのがMOOCHYくん!
最高って事ですね。

最高の連休でした~!!_d0106911_18135636.jpg

MOOCHYくんと7、8年ぶりにガッツリお話、来年が楽しみな展開に?乞うご期待。














そして日曜日のみしゃくん企画、モスキートスパイラルのアコースティックLIVEが凄い良くて
ワダシゲフミ名義でのアンビエントLIVEに癒され、久土'n'茶谷のLIVEが凄すぎて、
相当ぶっ飛ばされた後にYAOAOのゆる~いLIVEで〆。
101010並びの日曜日は最高でした。

最高の連休でした~!!_d0106911_18141080.jpg

しかし「久土'n'茶谷」はヤバイですね、見たことない方々はお早めにLIVEへGOOOO!

写真は"WRENCH"の「ワダシゲフミ」と難波くんとBANDやってる
最高のドラム叩きのHIROTH!
なんか懐かしい2SHOT!!しげさんまたやりましょうね~。















光太朗、2回目の運動会!!
最高の連休でした~!!_d0106911_1814227.jpg






横須賀に行かなきゃだったんで最初の踊りしか見れなかったけど、頑張ってるの見て
泣きました、、、、大きくなったな!と。
最高の連休でした~!!_d0106911_18142823.jpg

















夏が戻って来た!位の暑さのなか三笠公園にはPUNXだらけ!
最高の連休でした~!!_d0106911_18143521.jpg






おしゃれな人だったんで写真を、後ろのポッケから出てる「ポンコツCATS」の
バンダナがイカシテました!
最高の連休でした~!!_d0106911_18144153.jpg






トリのPILEDRIVER
最高の連休でした~!!_d0106911_18144964.jpg






PILEDRIVERの一体感たら、相当でした、早く新譜をACTION根木から頂きたいです!
最高の連休でした~!!_d0106911_1814579.jpg











横浜へ、異常な警察の多さに嫌気がさしながらも横浜クルーズ!
最高の連休でした~!!_d0106911_1815545.jpg







お目当てのACTIONに!行ったら丁度みんな居たと思ったらプレオープンの日!
「ポンコツCATS」のへったくれと。
最高の連休でした~!!_d0106911_18151246.jpg








同じく「ポンコツCATS」のじゅんやがいちいちポーズとってくれました!
最高の連休でした~!!_d0106911_18151871.jpg






ACTIONの朝~夕方までやってるチャイや&パンやのチャイがインドと同じ味で感動!
最高の連休でした~!!_d0106911_18152526.jpg

子供たち&ちゃいやの娘のチライにじゅんや!





ACTION前の町内会の掲示板にPILEDRIVERのフライヤー発見!
最高の連休でした~!!_d0106911_18153367.jpg






料理担当のプエルトリカン「悟」が居るはずのカウンター!
最高の連休でした~!!_d0106911_18154320.jpg






かっこいいですね~ACTIONのマーク!
最高の連休でした~!!_d0106911_18155046.jpg

















今週も目白押しのEnoshimaCurryDinner OPPA-LA!日々向上!頑張ります!!
by oppa-la | 2010-10-13 18:55 | Comments(0)