江ノ島オッパーラ日々更新 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-17江ノ島ビュータワー4F 0466-54-5625 


by oppa-la
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日の火曜日は文化の日で祝日。

まず先日31日のハロウインに35歳になりました!
30日、お祝いしてくれた空手くん&PPPのみんな、福井くん、ROGER YAMAHA]。
31日、黒丸&へったくれ&TAKASHIくん&Israel.Oのみんな毎年ありがとう!
ISRAEI.Oのバースデーソングは毎年感慨深いです!

1日、じんちゃん、まもの、でこ、ゆうたくん、みほちゃん。
宅急便、DUMB JYUNくん。
連日、和田一家、OPPA-LA STAFF、ありがとうございます!

FRAN-KEYはネイバーフッド周年PARTYに山PARTYと忙しくちょい前にビカビカVANSをプレゼント!
毎年ヴァンズもらってるなーTHANX!

嬉しいですねー!!「人生山あり谷あり」

最近はいろいろ考えるとこもあってナンでしたが3日に渡り仲間に祝ってもらうのはむちゃくちゃ最高です!
「日々向上」

明日にでも詳しく書けたら(プレゼントやおもしろ話など?)!

「自分を信じて」もっとOPPA-LA頑張ります!





って事で明日の文化の日は下記の営業時間です!
秋の行楽シーズンで賑わってる江の島帰りに
ノンビリとおいしいFOODにCOFFE、BEER、GOOD SOUNDをどうですか?


明日の火曜日は文化の日で祝日。_d0106911_23343579.jpg


CURRY DINER LUNCH TIME12:00-16:00
CURRY DINER&Bar TIME 16:00-2:00(1:00ラストオーダー)


最近の1押しは「ポークカレー」!深い味わいです。
カレーのお供に「シーザーサラダ」こちらだけでもおかずになります!





下北ROOM Bar(みやくん)お疲れ様でした、
PARTYはあまり行けませんでしたが普段のBarでカウンターで福井くんと僕とMIYAくんと遊んだのは良い思い出です!
次の動きも期待してますね!




今日は東高円寺GRASS ROOTSの12周年PARTYのLASTですね、そう言えば、最近よくオッパーラで食事してくれる光くんにあげたドーナツ盤まわしてるんですかね。甲高い声でオーオーオーときたら?

GRASSROOTS12周年おめでとうございますQさん!!!!!!!!!!!!



ぼくらも10年20年とやりたいです!





最後に先ほど連絡来た「クリノッペ」やってみますねー、クリノッペって響きが、、、、、、、。
Commented by WAC at 2009-11-03 15:00 x
ハッピーバースデー!!!
そうだったんだね〜〜〜〜。
いつも楽しい遊び場をありがとう♪
Commented by oppa-la at 2009-11-07 23:24
ありがとね~!!ハロウイン生まれなんです。
あそびきてね!!
by oppa-la | 2009-11-02 23:48 | Comments(2)